ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール」に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11323693562.html

女優を妻に持つと、ラブシーンに嫉妬するのでは、という下世話な疑問に答えるコメディ。
実名で演じているのがシャルロット・ゲンズブールとイヴァン・アタル夫妻で、夫は監督もしている。
フィクションで参加す…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.4

2020.1.5 DVDで鑑賞。

邦題は作品を歪曲していると思う。映画内では一切シャルロットゲンズブールとは言ってないよね。それだけでも随分と映画の見方が変わってくる。
イヴァンアタルは監督で脚本…

>>続きを読む
ichikonegi

ichikonegiの感想・評価

3.0
中学生の時に学校で観た記憶。
奥様は女優みたいなタイトルだったなーと思ってたらまさかの邦題。笑
またヘンテコリンな邦題つけやがって!

と思ったけど事実なんや。
監督もご自身で。

そのせいか
シャルロットがものすごく自然体な感じでほんと綺麗やった。

まぁ嫉妬はするわな。
hazel

hazelの感想・評価

2.6
大女優の妻のラブシーンに嫉妬する夫と、その嫉妬に困りながらも夫が大好きな妻の話
話は普通だけど、シャルロットがとにかく、ひたすらに愛らしかった

妻が女優ということで感じるストレスや嫉妬を面白おかしく映画にしました映画

割と退屈だった!嫉妬うるさっ
好きな雰囲気のシャルロット・ゲンズブールじゃなかったからかも。実生活夫婦で監督脚本&夫婦役、…

>>続きを読む
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.5


確かに激かわいい、シャルロット。
嫉妬する気持ちも分からなくもないが、「お前が嫉妬する権利あるのか」といろんなとこで問いただしたくなる、旦那。
シャルロットの旦那ラブで成り立ってます。この旦那のど…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.0
監督が、シャルロットゲーンズブールと結婚できたことを自慢したくて撮った映画。
mai

maiの感想・評価

2.3

ブラックな内容少々あり。でもそこが海外の映画って感じ。
興味深かったのは、産まれたばかりの子の割礼の儀式。日本にはない儀式だから、海外ではあんなにもめるものだとは知る由もなかった。内容としてはイマイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事