ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール」に投稿された感想・評価

夫婦とかカップルで一緒に観ない方がいい。鑑賞後の感想、特に男性は色々と発言に注意が必要だからだ。

「シャルロット激きゃわ」とか「イヴァンの気持ちわかるわー」とか地雷が沢山。

でも、夫婦とかカップ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

5.0

あのスタイルだったら一生黒いミニワンピ着てピンヒール履いて過ごすわ どんだけ偉大な俳優でも自分の父親ぐらいの歳の男とキスするの気持ち悪いだろうなと思った

監督がMa femme est Charl…

>>続きを読む
miika

miikaの感想・評価

4.3

女優と結婚したらそりゃ苦労するでしょ、とツッコミどころ満載の内容。
こんなに嫉妬深かったらうまくいかないだろうな。
笑えるところもたくさんあります。
とにかくシャルロットが可愛くて、それがこの映画の…

>>続きを読む

十何年間か前にはじめて観て、私がコメディ映画にはまるきっかけになった作品。
それまではややこしかったり音楽も洒落てて〜〜みたいな映画にしか時間を割きたくないと思ってた😂 ←ダサすぎ

私生活でも本当…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

5.0
えーそんな感じでいいの?ってかんじの最後10分だけど愛してればおっけー!みたいなのがフランスらしくていい。

嫉妬って 、する方も される方も つらーい 。
有名人をパートナーに持つってゆーの 、 ほんと たいへん !
イヴァンが だんだん かわいそうに見えてきたし 〜 、くふふ 。
パイ投げの夢 、めっち…

>>続きを読む
suzy

suzyの感想・評価

4.2
シャルロットゲンズブール、何で好きになったのかは忘れたけど、これを見てさらに好きになってしまい今では彼女が将来のお手本にしたい女性No.1です。
シャルロットの魅力が余すことなくつまっていて素敵。
Yasudaho

Yasudahoの感想・評価

4.7
シャルロットの魅力にやられっぱなし。トレンチコートをあんなにお洒落に着こなせるのが羨ましい!ロンドンに行くならLondon Callingを聴こう。
「映画万歳」 2016.100
yukari

yukariの感想・評価

4.2
シャルロット・ゲンズブールの魅力満載。実際でも夫のイヴァン・アタルが夫役を演じるからこそ、引き出せたシーンもあるだろうな。素敵な夫婦。

あなたにおすすめの記事