ラ・ワンの作品情報・感想・評価

『ラ・ワン』に投稿された感想・評価

ヴァーチャルで作りだしたゲームの敵キャラであるラ・ワン。
開発者のシェカルの息子プラティクがルシファーの名前でゲームをしていると、ラ・ワンは現実の世界に転送されてしまう。

笑いもあるがアクションの…

>>続きを読む

〖ヒンディー語版〗
【字幕版】
○′12 8/4~9/9公開: 東京都写真美術館ホール
○′12 8/18~31単館公開: 伏見ミリオン座<名古屋>
○′12 10/13~19単館公開: 金沢コロナ…

>>続きを読む
kaz

kazの感想・評価

3.4

まだ「アフターサン」を引きずってる私に必要なヤツ!

ターミネーターx少林サッカーレベルなわかりやすい設定、いろいろ都合いいんだけどまぁいいっか!くらいの勢いのやつ

しかしこれまた長い!
後半途中…

>>続きを読む
おいも

おいもの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

楽しすぎる。ダンスも歌も好き。突然のスタンドバイミー。電車に乗るより走るほうが早い。エンドロールに出てくるメイキングで撮影方法がわかるんだけど、大掛かりすぎて感心。日本でも似たようなことやって欲しい…

>>続きを読む
AtoZ

AtoZの感想・評価

3.4

再鑑賞。

いや別に面白いんかって言われるとそんなことは無いんやが、
きっとうまくいく(2009公開)とかロボット(2010公開)とか今作(2011公開)くらいからボリウッドが日本に浸透し始めた感は…

>>続きを読む
maaaa

maaaaの感想・評価

3.7

冒頭の長髪長刀シャー様よすぎますよねぇ...!
ハートフルコメディでとても見やすく楽しかったです😆

ヴィランはOSOのヴィランと同じ方で、とても良かったです!
走って追いかけてくるところは、マトリ…

>>続きを読む

ゲームのキャラが現実世界に飛び出してさあ大変!というワクワクするお話にド派手なアクションが楽しいけど時間を忘れるほどではなかったかな。ちょっと長さを感じてしまった。
プリヤンカー・チョープラーが出て…

>>続きを読む
ぴな

ぴなの感想・評価

3.1

最初のコメディ部分は、なんだかジム・キャリーの映画みたいだなーと思いながら観ていたら、段々とターミネーター2&マトリックス&アイアンマンがミックスされたようなSFアクションに。

シャー様があのヘア…

>>続きを読む

舞台はイギリスですが、ほとんどの日本人には縁が無いであろうインド映画です。
実はインドはハリウッド軽く凌ぐ超映画大国です。
最近はハリウッド+ボンベイからボリウッドなんて言葉も出てきています。
しか…

>>続きを読む
ラワン役のアルジュン・ラームパールは「恋する輪廻オーム・シャンティ・オーム」でもヴィランだったが、本作でも顔が好み過ぎて魅入ってしまったww
>|

あなたにおすすめの記事