チェ・ゲバラ-人々のために-の作品情報・感想・評価

チェ・ゲバラ-人々のために-1999年製作の映画)

CHE - UN HOMBRE DE ESTE MUNDO

製作国:

上映時間:88分

3.3

『チェ・ゲバラ-人々のために-』に投稿された感想・評価

mh

mhの感想・評価

-

チェ・ゲバラと交流があったひとたちへのインタビュードキュメンタリー。
チェ・ゲバラを慕ってるひとたちばっかり出てきて、なにがどうすごかったのかを語ってくれる。それをみたわれわれがやっぱチェ同志はかっ…

>>続きを読む
MiMPi

MiMPiの感想・評価

4.2
ゲバラが予想以上のイケメンだった。(中身含め)
人生のラストが凄すぎる。。
のんchan

のんchanの感想・評価

4.5

この前、こちらで素敵なレビュー『エルネストもう一人のゲバラ』を見つけ、それをきっかけにまたチェ・ゲバラを改めて追っ掛けている私ですσ(^_^;)

2006~2007にアルゼンチンに暮らしていて、そ…

>>続きを読む
tori

toriの感想・評価

4.2

今年は「モーターサイクル・ダイアリー」再見を機に4本
そしてキューバ旅行を経てたどり着いた1本

死んで英雄になった人は多いが生前から英雄だったチェ

このドキュメンタリーでは戦略家、革命家としての…

>>続きを読む
koyo

koyoの感想・評価

3.7

アルゼンチン出身の革命家チェ・ゲバラに関するドキュメンタリー風映画。

チェ・ゲバラを描いた小説『チェ・ゲバラの遥かな旅』を数年前に読んで、すっかり彼のことが大好きになってしまった俺。彼を描いた映画…

>>続きを読む

だいぶ前にBOX東中野で見たので曖昧なのですが…

おじいちゃんの語りなのに
字幕がオネエ言葉になってて
しかも字幕の文字が黒く塗りつぶされて手書きで書き直されてる…とか摩訶不思議な事があったのだけ…

>>続きを読む
青二歳

青二歳の感想・評価

3.7

キューバ革命の士、チェ・ゲバラを知る人々へのインタビュー録。彼が今なお魅力的なのは、一にイケメン、二にイケメン、三に声も良い(これは強い)ってことが先に来ますが、彼はゲリラ戦で占領した土地に学校や手…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事