ミニミニ大作戦に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ミニミニ大作戦」に投稿された感想・評価

petrolcat

petrolcatの感想・評価

2.0

残念。旧作好きな人やオタクな車好きはがっかりする可能性ある。旧作のだらだらが嫌な人とか娯楽スッキリカーアクション映画好きな人は楽しくみられるかも。

旧作くらいたくさんニューミニカースタントしてほし…

>>続きを読む

大して面白みの無い作品。
20年くらい前だったらこの程度で良かったかもしれないが、はっきり言って脚本もアクションも低レベル。
思いの外、役者は豪華なので役者を観るための映画となる。
しかし、肝心の主…

>>続きを読む

金曜日の朝5時半、ベッドに座って鑑賞
図らずも2作連続マークウォールバーグとなったなー☺️👏!

コードネームは、"イタリアンジョブ"。伝説の名を継ぐ、最強チーム誕生!侵入不可能、逃げ道なし。難攻不…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

1.8
珍しくノートンの演技力が冴えなくて驚いたので違った意味で印象に残っている作品。
何か契約上しぶしぶ承諾したのか?嫌々演じているのが少し見えてしまってシンドかった。
まどか

まどかの感想・評価

2.0
キャスト、吹き替え共にお馴染みな人いっぱい

オーシャンズを見ちゃったから
え?!あいつが1人で使った分💰は許すの?!!
とは思ってしまった笑
邦題がクソ過ぎるが、ミニはカッコ良かった。シャリーズセロン若いし、この頃はマッドマックスに出るなんて思いもしなかったわ。
s

sの感想・評価

2.0
ミニミニ大作戦のリメイク。実家は2000年最終モデルのいわゆる最後のローバー・ミニに乗っているんだけど、突っ込みたくなる点がたくさんありました。色々浅すぎるぜ
ポン酢

ポン酢の感想・評価

2.0
出てる人はかなり豪華!!
ストーリーはうん、、まぁ普通です、、、
アクション楽しいけどね!
あ

あの感想・評価

2.0
オーシャンズシリーズって本当に偉大だな。ベタ中のベタってこと。
床抜きは今まで見たことなかったので良かったです。
灰田

灰田の感想・評価

1.5
ファイトクラブのエドワードノートンが出演してるアクション。見終わった後の空っぽ感、少しだけスッキリする映画。
>|

あなたにおすすめの記事