ミニミニ大作戦に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミニミニ大作戦」に投稿された感想・評価

ムラ

ムラの感想・評価

2.8
記録

MINI MINI MINI 大作戦

シャーリーズ・セロンがめちゃ綺麗

20240211#33
appleTVで4K版を713円で購入。
4Kとはいえ20年も前の映画からか目を見張るほどの高画質とは言えない。

2時間のミニCMともいえる。メーカー協賛しているのかな。

>>続きを読む

面白けど普通
もう少しスタイリッシュなら良かったかな 作戦絡みの演出もスゴイことしてるのに派手さが無いと言うか
キャスト豪華なんだけどウォルバーグもノートンもちょっとルックスが地味なんだよね〜
まだ…

>>続きを読む
再鑑賞。
当時めちゃめちゃおもしろかった記憶だけど、今見たら普通かな。
ナップスターにこだわるセスグリーンはおもしろい。
Krate

Krateの感想・評価

2.5

雰囲気はオーシャンズ11。こちらはストーリーがよりシンプルで誰にでも楽しめる内容。俳優陣は超豪華だが、そのキャスティングが活かせるような内容の映画ではないので、ちょっと無駄使いした感は残る。とにかく…

>>続きを読む
せっかちな人には向かない作品。でもめちゃくちゃ凝ってる作品でした。
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

割と良い役者が揃っており、ストーリーも面白い。
シャーリーズ・セロンが若いし、まだ丸顔。
これはリメイクなので、マイケル・ケインの出ていた元の作品も見てみたい。

このレビューはネタバレを含みます

The Italian Job
爆発後、歩き去るレンチ 格好よかった笑 終盤はハラハラドキドキ。シャーリーズ・セロン若い頃はこんなお顔だったの、今と違って見える。ジェイソン・ステイサムはそのアクセン…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

邦題は頂けないが、ミニクーパーSは、愛着のある車だ。
1.6ℓターボエンジンは小気味良く回るし、地下鉄や下水道を走れるかどうかは別にして、良く小回りも効く。
しかしもう14歳だから、あちこちガタがき…

>>続きを読む
ジェイソン・ステイサムは主役やないわやな
けど、いつも通りにハゲしく男前(笑)

初めてABEMAの配信で映画観た
そらTSUTAYA潰れるわな^_^;
>|

あなたにおすすめの記事