ミニミニ大作戦に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ミニミニ大作戦」に投稿された感想・評価

MATSUZO

MATSUZOの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ミニクーパー好き、シャーリーズ・セロン好きにとっては良い映画。シャーリーズ・セロンとマークが恋仲にならんかと邪推したが、杞憂だった。出演陣が豪華。
KazuIrie

KazuIrieの感想・評価

3.6
邦題がイマイチだけど内容は面白い。
カーアクション寄りだけど、主要メンバーたちのキャラがたっていてそれぞれの役割を果たしていく感じが心地良い。
JB

JBの感想・評価

3.8

盗み、運転、爆破、コンピュータ、そして金庫破りのプロたちが、かつての仲間に奪われた金塊を奪い返すべく集結する。

大好きな俳優たちが、大好きなジャンルで共演しているだけでもう最高。登場人物のキャラも…

>>続きを読む

邦題の付け方おかしい件

ミニクーパー3色で逃走するだけでこのタイトルは流石に…、実際中身はよく出来た怪盗モノ。ヒロインの父親がカッコ良過ぎる。序盤のヴェネツィアの怪盗劇から痛快で良き。
ボッシュー…

>>続きを読む

オリジナルの方は未見。

最初から最後まで一定以上の面白さを保っていて、テンポや作風も見やすく、想像以上に面白かった。

冒頭25分を観れば、「あとはスカッと復讐してくれー!」という気分になり、それ…

>>続きを読む
nikki

nikkiの感想・評価

3.8
久しぶりに2〜3回目。
ファミリーガイでクリスの声をやってるセスグリーンが出てた。TEDのマークウォールバーグもだけど、下品でおバカなコメディの印象が強い人達がかっこいい役なのがまた面白い。
きのこ

きのこの感想・評価

3.7
いいね、これ。映画が3本撮れそうな豪華俳優陣。シャーリーズ・セロンはいつでもいい女や。邦画のタイトルの意味が分かって爆笑。面白かった。

〓映画TK365/346〓
◁ 2024▷

▫ミニミニ大作戦
▫地上波/テレ東・午後ロー
▫️Y!レビュー ★★★★☆3.8
▫️T K評価: ★★★☆☆3.5
▫️…

>>続きを読む

バカダサ邦題とは相反して、裏切られて仲間を殺された同胞たちが復讐してついでに取られた金塊も奪っちまおうというスタイリッシュで痛快な泥棒アクション!
地下鉄で車走らせたり街中でヘリ飛ばしたり車ドカドカ…

>>続きを読む
面白かったけど昔のほうが良かったかな。内容あんま憶えてないけど
>|

あなたにおすすめの記事