デスプルーフ in グラインドハウスのネタバレレビュー・内容・結末

『デスプルーフ in グラインドハウス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アホ映画すぎるwwww

変態野郎君、戦う相手間違えたねw
追う側から追われる側なりましたな
狂人には狂人だな

美女殺しに狂ってる男の成功と失敗、それ以外に内容がない良い映画。
暴力をポップに描くタランティーノだが、B級リスペクトの描写があることでより良さが表れているようにみえた。

ラストの雑なTHE EN…

>>続きを読む
相変わらずタランティーノ全開の映画
スピルバーグの激突っぽさを感じさせるストーリー
ラスト20分ぐらいの胸スカが最高

車で轢き殺すのでなく、助手席に座らせておいて、急カーブ急ブレーキの慣性で殺すという発想に驚く。
デスプルーフをフルに活用した正面衝突のシーンの衝撃たるや…。

序盤の盛り上がらない展開から一気に駆け…

>>続きを読む
久しぶりに再見。同じ穴に落ちても(スタントマン・マイクに狙われても)助かる者と助からない者がいる。当の殺人鬼はと言えば、スタントガールズにあっさりと殺されてしまった。

反撃おもろ、最後のWin!って感じの雑な終わり方もいい
しんみりしたとこへの無事だよ♪で笑ったし、なんでこんな目に…で全部お前のせいだよ!!ってツッコみそうになった
パロディ全然わかんなかったから知…

>>続きを読む
やっぱり絶対裏切らない展開!
分かってるからこそおしゃべりシーン長くても楽しんで観られる😂

あ~スッキリした😆❤️

超バカ映画やけど最高に笑った。前半パート最後の衝突シーンの迫力が凄かった。後半も似た展開になると思ったらまさかの逆襲!撃たれてからの情け無さが最高。3人に徹底的にボコられてスッキリ、車どうするんやろ…

>>続きを読む

荒い運転で車内で殺すという方法が斬新すぎて面白い。
後半に〈ヤバい奴(スタントマン・マイク)〉がターゲットにした女3人の方が"ヤバかった"。返り討ちにされる。というのは面白い展開だった。
が、他のタ…

>>続きを読む
胸糞悪い男を成敗するスカッと気持ちよくなれる作品。
最後のTHE ENDって所がポップに感じて笑った。
>|

あなたにおすすめの記事