スライディング・ドアの作品情報・感想・評価

『スライディング・ドア』に投稿された感想・評価

hua

huaの感想・評価

-

過去鑑賞記録

ここのところ何本か昔観て記録していなかった作品を思い出した。
こちらは多分大昔飛行機内で観たようなレンタルだったような…

今思えばあのグウィネス・パルトロウだったのか。
基本、一度…

>>続きを読む
913

913の感想・評価

3.8

「あの時ああしていれば...」

久しぶりの恋愛ものですよ。ただ普通の恋愛ものじゃなくて電車に乗れたら、乗れなかったらの展開のそれぞれの展開が繰り広げられていくという変わった作品。

仕事をクビにな…

>>続きを読む
設定がとにかく独創的で面白いです。
地下鉄に乗れた主人公と乗れなかった主人公のそれぞれの人生を描いています。

「人生は選択の連続である」という言葉を思い出す作品。
Ness

Nessの感想・評価

3.9
素晴らしい脚本、演出方法、俳優陣の演技。ラストも悲喜交々という感じで一筋縄ではいかないストーリーがとてもおもしろかった。

もしあの時こうだったらの2つの世界が交互に展開されて複雑になりそうなところが、シーンの切り替えが綺麗できちんとストーリーについていける。ストーリーも面白いし、服装とかインテリアとか車とかも可愛くてか…

>>続きを読む

〝もしあの時あぁなら〟
          
          乗れていたら🚪🧑🏼
その電車に🚃ーー[
          乗れなかったら🚪👩🏼🩹

人生の岐路に立った時の選択☑️

もう一方の人…

>>続きを読む
Niya

Niyaの感想・評価

5.0
SNSでグウィネス・パルトロウの記事を目にして思い出した一作。


カルバン・クラインが衣装全面協力していたなぁとか、もし、あの時の選択が違っていたらなぁとか、何だか色々思い出した。

また観たいな。
たくこ

たくこの感想・評価

3.0
グウィネス・パルトロウの魅力に酔いしれるための映画。可も不可もなし。

地下鉄に乗れなかった彼女と乗れた彼女。ドアが閉まるちょっとしたタイミングのずれで枝分かれしたもうひとつの世界。現実ともしも。2つの恋の行方を交錯させながら綴っていく恋愛コメディ。G.パルトローの魅力…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

たった一つの出来事の有無で、その後の人生が変わって行く、ってよくあるけど、
これは彼氏の浮気が一時的にバレるかバレなかったかに繋がって、最後はどっちになっていようが、綺麗にまとまってるのがそうだよな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事