ワイルドバンチの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワイルドバンチ』に投稿された感想・評価

ロン

ロンの感想・評価

4.0
おじさーん、ぼく、ドンぱちの暴力モノ観てるよ!止めたきゃ止めてみな!!って俺の中のマコーレカルキンがそう囁くの
たつ

たつの感想・評価

4.3

かなり面白い。強盗団ワイルドバンチがメキシコのマパッチ将軍と対立する。単純に独裁者を倒して街を解放する話ではなく、マパッチと共に強盗したりする。

とにかくラストの銃撃戦が白眉。強盗団が仲間のために…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

男同士の絆、プライド、美学や、マッチョイズムが自分には合わないらしい。
銃撃戦もpcで観たからそこまで凄さが分からず。これに関しては観る手段を間違えた。
Taiga

Taigaの感想・評価

4.2

金カムで土方歳三が「いくつになっても男子は刀を振り回すのが好きだろう?」って言ってた。
幾つになっても男子はチャンバラとドンパチが好きやねん。

硬派な西部劇。
陽炎が揺らめく荒野にはマッチョイズム…

>>続きを読む
たいが

たいがの感想・評価

4.0

マジで面白かった!!
こういう多勢に無勢系の西部劇の中で1番好きかもしれない

ラストの銃撃戦だけじゃなく何回も山場があって、それぞれちゃんと違う良さもあるし全部スペクタクル
だから一切退屈な時がな…

>>続きを読む
RenV

RenVの感想・評価

4.5
銃社会の恐ろしさの警鐘。
西部劇でここまで血が出ることもなかった時代。
死ぬことわかってるし避けることもできたのに、仲間のために戦うおじ。最高。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.0
88.2583

4対200人。
絶対に勝てないとしても、許せない事がある。
超最高やん。おっさんたちはただ歳を重ねているだけで、永遠の少年たちであり続ける。
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.8
最高だよこれ。最初マジでどうしようもないろくでなし連中…と思っていた彼らのこと、見てるうちにだんだん愛着湧いてくるんだよな。

面白かった。よく笑う映画だった。同じ笑うでもたくさん感情が表れているように思えた。
最後の仕事であるはずの強盗で騙された後、パイク達は冗談を言い合って笑う。米軍の武器を手に入れた後は、酒を回し飲みし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事