ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

1946年。ロンドンで平和に暮らす夫妻、リック(ブレンダン・フレイザー)とエヴリン(マリア・ベロ)は、持ち主を不死の泉へ導くという秘宝"シャングリラの眼"を中国の博物館に収める任務を依頼され、上海に…

>>続きを読む
ハムナプトラめっちゃ好きな私からすると、すごくガッカリする作品でした
Seira

Seiraの感想・評価

1.5
完全に惰性で観たけど正直早く終わらないかなってずっと思ってました。
上瞼と下瞼を仲良くさせないことに必死だった。
長いよおおおおおお。
万里の長城も行っとかないとだな。

もっふんも〜ふ〜もふもふ〜🎶もっふふもふもふ〜🎶
ついに〝もっふんのうた〟がリリースされましたね!ぺろぺろ(〝もっふんのうた〟とは、「王様戦隊キングオージャー」でマシンボーイが推しのパピヨンオージャ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大人になったので改めて見てみようシリーズ🌟

エヴリンが急におばさんになっちゃって誰!?!?!?てなったwwww
邦題のハムナプトラとは関係のないであろう中国が舞台だしイエティとか出てきてなんだかう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エヴリンがレイチェルワイズじゃなくなっていた…エブリンファンはがっかりかもしれない。
二人の経年による老け込んで偉そうになってる設定が残念。
いつまでも若々しく大騒ぎしててほしかった。

舞台がエジプトから中国へ

ハムナプトラという名前が最早合ってないが、よくよく考えてみると原題は『マミー』(ミイラのこと)だからまぁどこでもいいのか

さすがに前作から7年も経ってるので撮り方やアク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

とにかくレイチェルワイズがいなくなっちゃったのが残念すぎる…2人目の奥さんって感じ😅

ジェットリーもほぼCG。イモータルになってから20分ほどで死亡。イモータルの定義とは?🤔

ミシェルヨーはカッ…

>>続きを読む
OiLL

OiLLの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェットリー、成長した息子、オコーネル達、要素が多くてストーリーに集中しにくい
baron

baronの感想・評価

1.0
いつ観たかすら覚えてないほど駄作だった。大好きなレイチェルワイズじゃなくなってるし、これはほんと全然面白くない。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品