ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝のネタバレレビュー・内容・結末

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【うーん・・・度】★★★★★

続編のため鑑賞。

【良かった点】
・引き続き鑑賞者に優しい
→ストーリー展開がわかりやすい、適度にユーモアがある、惨殺シーンなどは最大限配慮されているなど観ている人…

>>続きを読む

1:中国神話:★★★★☆
本作では古代中国の神話や伝説が重要な要素として登場します。秘宝や呪いの物語が展開され、古代中国の神秘的な世界が観客を引き込みます。

2:舞台:★★★☆☆
ハムナプトラシリ…

>>続きを読む

もはやミイラどこ行った感あるけど一応中国のミイラってことらしい3作目。


持ち主を不老不死の泉に導く「シャングリラの眼」というブルーダイヤを上海の博物館に返す任務を託され教授にダイヤを渡し…たら裏…

>>続きを読む
能力者皇帝と中国でたたかう映画

ファンタジー感が強くなる

エヴリンが変わって可憐さが減ってかなしい

お兄さんのお店の名前 いい

今作品は中国が舞台。
ブレンダン・フレイザーの息子が皇帝の墓を発掘し皇帝が息を吹き返す。
ミシェル・ヨーとその娘、不死身で何世紀も生きながら墓を守っていた。
ジェットリー皇帝と兵馬俑の大群vs将軍と…

>>続きを読む

突然の中国⁉️ってなったし、女優さん変わっててびっくりしたけどあんま違和感なかった!演技上手なんだなあと。ジョナサンがおばかキャラっていうの定着しすぎててちょっとウーンとは思っちゃったかも、個人の意…

>>続きを読む

1<2の順で順調にスケールアップして、やっぱり一作目の面白さにはかなわないと感じつつも、二作目も凄く楽しめました。
それが三作目でついにエジプトから離れてしまったのがとても残念です。
しかもヒロイン…

>>続きを読む

大人になったので改めて見てみようシリーズ🌟

エヴリンが急におばさんになっちゃって誰!?!?!?てなったwwww
邦題のハムナプトラとは関係のないであろう中国が舞台だしイエティとか出てきてなんだかう…

>>続きを読む
エヴリンがレイチェルワイズじゃなくなっていた…エブリンファンはがっかりかもしれない。
二人の経年による老け込んで偉そうになってる設定が残念。
いつまでも若々しく大騒ぎしててほしかった。

とにかくレイチェルワイズがいなくなっちゃったのが残念すぎる…2人目の奥さんって感じ😅

ジェットリーもほぼCG。イモータルになってから20分ほどで死亡。イモータルの定義とは?🤔

ミシェルヨーはカッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品