リボルバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『リボルバー』に投稿された感想・評価

当時同世代に全く人気が無かった佐倉しおりちゃんがかわいい。
山田辰夫、魔墓呂死の仁さんより酷い狂犬ぶりに引く。
ジュリー演技が途中から下手になっていく。

警官役に沢田研二。

失恋して自暴自棄になったオッサンに強奪された拳銃が偶発的に高校生の手に渡り、チンピラへの復讐を決行させてしまう。
無関係な登場人物達が最終的に収斂してゆく群像劇。
深刻な事態の…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
警官ジュリー、拳銃を奪われるの巻。柄本明と尾美としのりのコンビが面白い笑

No.4045

群像劇としては面白いのだが、なにかすごーーく、惜しい気がする。

決定打がない。

もう少しパンチがあれば大傑作になっていたかもしれない。

そもそも、間違って自分の背中にオイルを…

>>続きを読む
パシ

パシの感想・評価

3.0

原作は思春期の頃に読んだが、流石になにも覚えていなかった。各人のストーリーが交差してく流れに感心。最後はやや無理あるけど。またファッションが鬼ダサい。リバイバルされなかったほうの80'sファッション…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
警察官、拳銃、奪われ、辞表、追跡、鹿児島から札幌へ、忘れるため
ロッポニカ
ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ「I Shot The Sheriff」

少しぼ~っとしたマイペースな警官役の沢田研二
洒落ていて、艶やかな手塚里美
競輪で全国巡るほんわか系ギャンブラー二人組 柄本明と尾身としのり
みんないい味だしてる! 
ただチンピラ役の山田辰雄さんは…

>>続きを読む
なんじゃこれは
もう何十年かしたら札幌の景色も尊く思われるのかも。ロケはすごいけど、内容が…
鹿児島で警官の銃が盗まれそれに絡むひとたちのお話

「みんなそうだと思う、何かを忘れるために何かをしてるんだ」

脚本が荒井晴彦だからか、

登場人物が多い割に、
各人を深く描き分けていて、
なかなか見れる。

ストーリーだけみると、今みて、
どうかと思う展開もあるけど、

感情のリアリティって、そんなに
古び…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事