マイライフ・アズ・ア・ドッグに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」に投稿された感想・評価

db

dbの感想・評価

2.0

1950年代のスウェーデンを舞台に、人々との出会いと別れを通して人生に目覚めてゆく少年の姿を描くヒューマン・ドラマ。
─────────────────────
まず前提として、視聴したときの状況や…

>>続きを読む
SONIA

SONIAの感想・評価

2.0

少年が親戚の家に預けられてちょっと大人になって思い出を作っていく話。

少年はちょっと落ち着きがないものの、普通の男の子。お母さんは病気ということもあるけど、ちょっと我が子に対する愛情が少ない気がし…

>>続きを読む
午前十時の映画祭にて。昔観た時はなんとなくいいモノ観たなぁって記憶だったんだけど、今回あらためて観てみたらとにかく胸糞悪かった。
琴線に全く触れなかった。
最後はボクサーになって世界王者になったのか、、、ただそれにしては映像とシンクロしてないような、、、で大混乱に。
pao

paoの感想・評価

2.0
2020 077

確かにあんな子近くにいたら、おかしくなりそう。

『マイライフ・アズ・ア・ドッグ』(原題:MITT LIV SOM HUND/洋題:MY LIFE AS A DOG)
.
「子どもが子どもだった頃」と「子どもが大人になる頃」の狭間にある時期。
僕は…

>>続きを読む
Sachiko

Sachikoの感想・評価

1.5

最初から最後まで
意味不明。

何が良いのか
まったくわからず。

ただただ
気持ち悪いだけ。

私には理解不能。

発達障がいの疑いのある男の子。
周りの大人の性的虐待。

笑えないし
泣けない。…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

仕事や遊び、全てにおいて大人と子供がごちゃ混ぜなのが凄く不思議で、最後まで謎だった。

それと思春期の子供の性への興味は分かるんだけど、大人が子供の前で下ネタを言っている場面が多くて引いた。おじさん…

>>続きを読む
KarateD

KarateDの感想・評価

2.0
犬映画かと思ったらほとんど犬が出てこなかったし、主人公がなかなかのクソガキでしんどかった…
自分も小さい時こんな風に周り巻き込んでイラつかせちゃう子供だったかも

自分の好みではなかったけど、小さい時、こんな感じで少しのことからでも色々なことを学んだ記憶を思い出して懐かしい気持ちになった
>|

あなたにおすすめの記事