追想の作品情報・感想・評価

『追想』に投稿された感想・評価

ワルツ踊るところも列車のアンダーソン夫人のところも「整形でもすればよかった?」も酔っ払いも全部めちゃ好き

ヤキモチ妬いてんちゃん!!
綺麗だって思ってんちゃん!!!

ユルブリンナー硬質な色気があ…

>>続きを読む
ラストが突然過ぎ。さすがにもう少し伏線がないと。
ただイングリット・バーグマンの美しさは、どの映画でも際立ちすぎている。

気になって…。

家族を無残な状況で殺された復讐劇として、面白いとは思うのだが…。
昔の映画だからなのか至るところに???が出てきて、それが気になってしょうがない。
医師だから頭が良いのも分か…

>>続きを読む

地味ながら、演技を楽しむとはこういう作品を言うのだろう。バーグマン、プリンナー素晴らしい。また皇太后役の方も素晴らしい。あの演技があるから、主役二人が不在のラストも生きることになる。

裁判をしない…

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

3.6

イングリッドバークマンがロシア皇族の末裔でユルブリンナーがその護衛に当たるようなそんなお話。
よく覚えてないが読後感も良かった気がする

この時代の映画の衣装や内装は本当に美しい。フィルムを通して見…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.2

【第29回アカデミー賞 主演女優賞受賞】
『蛇の穴』などのアナトール・リトヴァク監督がマルセル・モーレットによる1955年の戯曲『アナスタシア』を映画化した作品。

この邦題じゃ分からんよ!!

ロ…

>>続きを読む

【イングリット・バーグマンが美しい】
一応ヒューマンドラマ、なのかな?
イングリット・バーグマン演じるヒロインを中心に話が展開。
そんな彼女をコワ面のユル・ブリンナーが人生を変えて行く。

なかなか…

>>続きを読む

アカデミー賞主演女優賞

バーグマンとユルブリンナーなんて凄すぎる。

滅亡したはずのロシアのロマノフ家の末裔が生きていたらと言うようなストーリー。

荒唐無稽な話だがとても面白かった。

こういう…

>>続きを読む
ワンチ

ワンチの感想・評価

5.0
バーグマンの美しさにうっとり、ユルブリンナーの『ダンス』にうっとり。おすすめの映画です🙆
mh

mhの感想・評価

-

戯曲をもとにしたロマンチックコメディ。
アナスタシアの生存説と、実際にいたその名を騙る詐欺師なんかをプロットに取り込んだエンタメ映画で、史実通りかどうかなんて誰も気にしちゃいなかった。
イングリット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事