追想のネタバレレビュー・内容・結末

『追想』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ユルブリンナー目当てで見たけど面白かった、まさか歌ってるシーンがあると思わなかったけどユルブリンナーの歌声がええ声すぎて……
アンナが本物の女王かも知れない…?!という流れになってからお祖母様に本物…

>>続きを読む
イングリッドバーグマン美しいし、ストーリーも読めなくて最後までしっかり観たけれど、共感とか感動はなかった。

ざっくりとした話は去年ミュージカル版を観て知った。
ボーニンとアナスタシアのラブシーン一切見せないで終わらすのすげえな……とはいえどこで愛が芽生えたのかもよく分からないままだったな。
皇太后様が好き…

>>続きを読む


アナスタシアの話なのは、最近知ったこの頃

アナスタシアが実在していたのは
知っていたけれど、アンナ・アンダーソンという人が私がロシア皇女、アナスタシアです。
と名乗り出たことも実話だったのは初耳…

>>続きを読む

イングリッド・バーグマンが美しすぎる。まさに皇女アナスタシア!

そしてストーリーもとても素敵。アナスタシアを演じることになったアンナ(イングリッド・バーグマン)が、本当にアナスタシアだった。
そし…

>>続きを読む


3人の男が遺産目当てに、身元のわからないアンナを死んだとされていた皇女として仕立て上げるが、ボーニンと惹かれあっていき、最後には皇女ではなくアンナとして生きていく道を選ぶ作品。
最初はアンナは常…

>>続きを読む

題名 「ANASTASIA」
1917年にロシア革命によりロマノフ王朝が倒された。皇帝一家は監禁され1918年に処刑された。ほどなくして、生き延びた家族がいると囁かれる。亡き皇帝の末娘アナスタシア皇…

>>続きを読む
初見。グレース・ケリーとユル・ブリンナーが最後に結ばれるというハッピーエンドなのが良かった。表現がストレートじゃないところも良かった。
ロマノフ王朝の皇女アナスタシアに絡まる恋と陰謀を描いた作品。真相は最後まで分からなかったが、皇女と将軍が最後に結ばれ、ハッピエンドの結末を迎えよかった。

NHK BSで視聴。展開そのものはコン・ゲームのようだが、イングリッド・バーグマン演じるアナスタシアが本物かどうか、アナスタシア本人も曖昧な進むのが面白いと感じた。バーグマンの演じ分けが素晴らしく、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事