宇宙刑事シャイダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『宇宙刑事シャイダー』に投稿された感想・評価

ssr701

ssr701の感想・評価

2.8

3月22日は青田恵子さんのお誕生日です!
おめでとうございまーす!
お祝いの意味も込めまして
名和慶子さんが出ている作品を見てみます(無関係)

プロ野球選手の青田昇さんの娘さんですね
あまり目立っ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
宇宙刑事候補生として銀河連邦警察にスカウトされ、バード星の宇宙刑事訓練養成所での訓練を経て宇宙刑事シャイダーとなった考古学者の沢村大が、突如として現れた、宇宙最大の犯罪組織・不思議界…

>>続きを読む

ガンマからトップガンダーに似たようなものを感じた
かなりアクションを頑張っていたと思う
まず爆破、戦闘員にビームが被弾するたびに爆発を起こしていたのはかなり豪華で派手だった
また、ジャンプもすごくビ…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

3.4

宇宙刑事シリーズ第3弾
「宇宙刑事シャイダー」の劇場版

やはり見どころは相棒の女刑事アニーのアクションだろう
ミニスカ・ウェスタンスタイルの衣装で激しいスタントをこなす
アクション畑の俳優とは言え…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

地球を制覇する目標のある悪党が幼稚園バスを誘拐するところから始まる。「世界制覇=幼稚園バス」がどうにもつながらないが、凡人には理解出来ない理由があるのだろう。本作の目玉はストーリーよりも主役のシャイ…

>>続きを読む
子供たちが誘拐される話。

トゥー!って掛け声が決まっててかっこいい。

なんかシャイダーづいている。シャイダーがオメガに「何のために!」叫ぶのが面白すぎ。地球征服を狙うのになぜか幼稚園児を誘拐。ウーンお約束。森永奈緒美はアクションできるのは、わかるがビルからロープでター…

>>続きを読む
虚無

虚無の感想・評価

-

ライバルが事情により一時的に共闘するって流れ、どの作品で見ても燃える。
オメガが一途な性格で正々堂々としててかっこよかったけど、敵の組織の幹部になるって夢が微妙に小さかったので、もっと大きな夢を語っ…

>>続きを読む

皆さん、これ知ってますか?

わたくしが物心つく前の特撮ヒーローもので、母親にねだってピストルとソードを買ってもらった記憶があります。

単なる思い出補正で、30年以上ぶりに観てみましたが、なんでし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品