ザ・フォッグの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・フォッグ』に投稿された感想・評価

maduu

maduuの感想・評価

4.5

土着ホラーの怪奇ものとして楽しい。
このミニマムな作りで面白いからカーペンターは最高!
買ったDVDに付いてた特典がまた良くって、カーペンターが自宅のブラウン管テレビにビデオテープ入れてタバコ吸いな…

>>続きを読む
は!?何これテキトーにこれでいーやで選んだのに普通にちゃんと怖い不気味じゃんか(怒怒怒

ジョンカーペンターありがとう。
灯台と町の雰囲気いいね。
アントニオ・ベイおめでとう。
ジェイミー・リー・カーティスとジャネット・リーの母娘共演🥰
boba

bobaの感想・評価

1.8

雰囲気は好きけど、起源と霧の中の正体が微妙。
特に霧の中の正体のビジュが、、、何とも微妙。
ジョンカンペーター監督ならもっと怖く、面白く出来たはずなのにな…
あまり山も見せ場もなく、ラストもパッとし…

>>続きを読む
AZA

AZAの感想・評価

3.1
急に優しく武器使わなくなるあるあるやめろもっと海賊どものデザイン見たかった
gu

guの感想・評価

5.0
めちゃめちゃ面白いじゃないか。どうして平均点低いのか。
怪現象の予兆が良い。
ジャンプスケア祭りなので映画館では見れないけど。
coeurcrepe

coeurcrepeの感想・評価

4.0

結構好きなんですよ。この雰囲気。昔はテレビ放送などで割かし沢山放送していた記憶がある。今の特撮と違って霧が静かにジワジラと忍び寄って来る緊迫感をよく表現できている。後半のラジオDJの絡め方がすごくウ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

奇しくもスティーヴンキングの原作『霧(ミスト)』も1980年なのが面白い。灯台を拠点とするラジオ局に繋がる長い外階段を下りるショットのロケーションが抜群に良い。チャールズサイファーズの絵に描いたよう…

>>続きを読む
mush

mushの感想・評価

3.0
雰囲気は好きだけど、少し冗長だったかな

やっぱりハロウィンくらいゴリゴリやってくれる方が好み
押田

押田の感想・評価

3.1

怪しげな霧がモワモワ~っと出てくる映画(笑)雰囲気は暗めで良かったけど全く怖くなくて、そこまでハマれなかった~
一番最初のじいさんが子供達に語ってるシーンが何故か好きだった(笑)
ジョン カーペンタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事