サラマンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サラマンダー』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5
B級の様で実はしっかり作られてるモンスター映画笑
キャストも一流👍

すでにサラマンダーに滅ぼされかけた世紀末的世界観が人を選びそうな気がしますが、なかなか面白かったです👍

近年のドラゴン/ワイバーンのフォーマットの一つの2種類の液体の化学反応で火炎放射を描写した恐らく最初の映画。

サラマンダーつよつよな世界観に生態まで描く丁寧さも面白い。

娯楽が失われた世界なので…

>>続きを読む
何も考えないでぼーっとするならコレ!
サウンドシステム組んでたら意外と音良いですよ!臨場感めっちゃある。
pyons

pyonsの感想・評価

3.6

モンハンに出てくる様なドラゴンがカッコイイ。物語の展開が読めないのも面白かった。主人公の幼少期が強烈なこともあり、応援したくなるキャラクターで良かった。個人的に、テンポが良く観やすかった。炎の演出が…

>>続きを読む
マシューがかっこよすぎた
少し暗い雰囲気が続くけどよかった
何だかんだ3回くらいみてる

ロンドンの地下鉄工事で火を噴くドラゴン、サラマンダーが現れ、数を増やし世界中に広がり、人類は滅亡寸前になる。
ロンドン郊外に小さな基地を築きサラマンダーから身を隠して生きる集団があり、リーダーはクイ…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.0

ドラゴンのようなサラマンダー。核でも倒せなかったのに、弓矢と機関銃で倒せるかな。ゲーム・オブ・スローンズのドラゴンみたい。昔だから高度なCGが導入された頃かな。本当は眼の前に何も無いから、演技は大変…

>>続きを読む

『新年1発目は“干支”を観よう(PART3)』




どーもどーも元日から縁起のいい生πを拝みたく「龍が如く7外伝」を購入したもののレールガン力士から先に進めず新年早々挫折しましたラーチャえだまめ…

>>続きを読む
Mac

Macの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

昔観て面白かった記憶があった映画。
20年前の作品にしては意外とVFX、CGのクオリティ高いけど、映画って20年で洗練されたんだなと実感した。

ファンタジーなドラゴンVS現代兵器ってコンセプトは面…

>>続きを読む

#326『サラマンダー』
※再鑑賞

売れる前のベイルにマシュー
キャストは豪華!

当時の記憶はジャンピング龍の口!笑

200体以上のサラマンダーが全世界を北斗の拳よろしく荒廃させたらしいけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事