緑の光線のネタバレレビュー・内容・結末

『緑の光線』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わ、私くらいいっぺんにいっぱい喋るじゃん。情緒不安定で急に泣き出すところに我が身の既視感。私もよく「考え過ぎ」って、もっとイージーに踊りながら生きよって言われます。ムカつくよね、ああいうの。あなたと…

>>続きを読む
ベジタリアン

すぐに泣く

日付はいらない

緑の光線の事を始めて知った

かなりグダグダだが、ラストまで見れば見て良かったと思う

ラストの曲が不気味


60点
ヘラコさんこじらせ〜
声色使い。

最後も何なの?って思っちゃう。

バカンスを独りで過ごすことが嫌で、なんとか友達のツテで出掛けるもののなかなか馴染めず、常に孤独を感じてしまう主人公デルフィーヌ。ふとした瞬間に見せる表情や仕草に彼女の細かな心理描写を感じ取れた。
会…

>>続きを読む

緑の光線と言う名前だから、主人公も言ってた通り緑のものばかり目に付いた

フランス映画の会話中心に進んでいく映画はあまり得意じゃなくて、観てて眠たくなったりつまらないな〜と思う時もあるけれど
エリッ…

>>続きを読む

私も彼女が泣くたび泣きたくなってた、とてもわかる。出会いを求めてるけど、場に参加する気にもなれない。出会ってもマイナスから入るし結局は体としか見られてないと思うのも。それってそう見られてきた積み重ね…

>>続きを読む

神経質で頑固で拗らせためんどくさいデルフィーヌ。
ドストエフスキー読んでるところまで私と同じで彼女のねちっこい言動を見て人の振り見て我が振り直そうと思った。1人で賑やかな場所に行っても孤独を感じ寂し…

>>続きを読む

緑の光線が見えたとき、思わず声が出そうだった。
文化的背景は全く異なるから会話の内容はフランス人こんなこと話す!?って思うけど、居心地の悪さとかどうしようもない寂しさとかはわかるの。

にしても、フ…

>>続きを読む

ロメール5本目。
これまでの4作はメインの女性達の心情に共感できなかったり、男女の壁を感じたりすることが多かったけど、今回は少し分かった。
今作はダンスホール的な所で踊るシーンが無くて、なおかつ一応…

>>続きを読む

ロメールは何歳の女性でも女の子的に描くから好きです

「チビ娘連れのバカンスなんてそんなの休暇じゃないわ(涙)」

わかる!!!
わかる!!!!!!

あと主役のかたのビジュアル超好み。
最後の男の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事