モナリザの作品情報・感想・評価・動画配信

『モナリザ』に投稿された感想・評価

すらりと長身キャシー・タイソンやボスのマイケル・ケインと、ずんぐり小さなボブ・ホプキンズ。友人役の故ジョン・コルトレーン(若かった!)もかなり大柄で、この凸凹構図が効いている。粗野で安っぽいおっさん…

>>続きを読む
Nishiumi

Nishiumiの感想・評価

3.1
バイオレンスやセクシャルな描写が多いのに、何故かコミカルでおしゃれ感がある、マッタリとした「モナリザ」の音楽もいいね。全てジョージの創作だったってオチにしておこう。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.4
Leonardo da Vinci(1452-1519)‬
‪《La Gioconda》‬(c.1503-19)
Nat King Cole(1919-1965)
《Mona Lisa》(1950)
BOB

BOBの感想・評価

3.7

ニール・ジョーダン監督のクライム・サスペンス。

ロンドン。ボスの罪を被り、7年の刑務所生活を終えたばかりの中年男が、高級コールガールのお抱え運転手となり、彼女の人捜しを手伝う。

"Haven't…

>>続きを読む
yomogi318

yomogi318の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

10代の頃見て大好きな映画でしたが何十年かぶりにアマプラで再見したら全然だった。最後、身代りでまた刑務所入れば感動だったのだが

アラフィフぐらいの中年男性には沁みるのかな わたしはとくにおもしろいとは思えなかった ボブ・ホスキンスは愛すべきキャラだったけれど相手役の女性のキーキーした怒り方があまりに苦手すぎて疲れてしまった …

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.8

ボスの罪を被って入獄していた主人公。出所後あてがわれた仕事は高級娼婦のドライバー。やがて娼婦に惚れた主人公は彼女に頼まれ、ある少女を探し出す手助けをすることに…。久しぶりに惚れた女のために命を張る男…

>>続きを読む

観たことないのにBlu-rayが安かったから買ってしまった映画。

刑務所上がりの主人公が娼婦の運転手を任される。主人公はその娼婦に好意を抱き始めるも、「とある女性を探してほしい」と依頼されたことで…

>>続きを読む
francie

francieの感想・評価

5.0

大昔見て、大好きなニールジョーダン監督の
『モナリザ』。

もう一度見たくてDVD買おうとしてたら
アマプラに!
ジャケットと違う写真だったから、気付かなかったわー。いつから配信してたの?アマプラ有…

>>続きを読む
osik

osikの感想・評価

3.3

好み  2.2/3.0 純粋に面白いか、好きか
演技  0.3/0.5 脇役も目立っているかなど
編集  0.3/0.5 冗長さはないか、端折りすぎてないか
セット 0.3/0.5 
脚本  0.2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事