狼の挽歌の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狼の挽歌』に投稿された感想・評価

LIBRO

LIBROの感想・評価

2.0
ラストの一連の銃撃シーンは映画史に残る。しかし、血が余りに嘘っぽく冷めるし、話としても面白くない

これは高校時代にテレビでも映画館でも観ている好きな作品でしたね。

チャールズ・ブロンソンとジル・アイアランドは、『雨の訪問者』『夜の訪問者』に続く夫婦共演だったようだけど、本作は2回観ているせいも…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

3.0
寡黙で渋すぎるチャールズブロンソンの演技に演出が合っていない ひたすらに地味な映画に感じてしまった
odyss

odyssの感想・評価

2.7

【ひと思いに殺せない美女】

BS録画にて。

殺し屋(チャールズ・ブロンソン)が自分を裏切った男たちや女に復讐する話、なんだけど、女への復讐はかなり足踏みします。

まあ、あれくらいの美女(ジル・…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

孤独な一匹狼の暗殺者。まさにブロンソンのために用意された映画。いつもは優しい音楽のエンニオ・モリコーネ氏もブロンソン用に気合いを入れて攻撃的な楽曲に!
愛する女に裏切られ、罪悪感を噛み殺し無情の狙撃…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

3.7

ブロンソンの個性が存分に生かされた、隠れた名作だと思う。

西部劇も好きだけど、同時代に作られた現代劇も好きで、その理由はセットではないリアルな時代の空気が垣間見えるから。この作品でも車や街並み、イ…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

3.1

ぱりん…ぱりん…が印象的で、好きな殺しのシーンを挙げるときパっとこれが思い浮かびそう。
チャールズ・ブロンソンもの初めて見ましたが、ぶちゃむくれフェイス、確かに。
殺意をも受容する美女に負け続ける姿…

>>続きを読む

一匹狼の殺し屋チャールズ・ブロンソンが惚れた女ジル・アイアランドを取り戻そうと戦うが、実は女は自分を裏切り、周りの男達は女に操られていた、というハードボイルド男&悪女主軸のイタリア製クライム・アクシ…

>>続きを読む
愛した女の裏切り。男ブロンソン、静かに吠える。
『復讐のガンマン』のセルジオ・ソリーマ監督作。何と言ってもラストシーンが素晴らしい。
Antaress

Antaressの感想・評価

3.3


出だしからブロンソンが海パンで筋肉アピール。そんでブロンド美女のジル・アイアランドはべらせて。

ジルさん、ないすばでー。
ウエストほっそー!ビキニのブラ外してブロンソンとイチャコラ。
彼は愛妻家…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事