推定無罪の作品情報・感想・評価・動画配信

『推定無罪』に投稿された感想・評価

IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.5
じっくりとしたサスペンス。無罪か有罪かはわりと読めるけどそれでも楽しめる。
maitai

maitaiの感想・評価

3.8
ハリソン・フォードだから無条件なな高め評価👍
若い頃観たので、最後エェー⁉️ってなりました。
T

Tの感想・評価

-
ハリソン フォード主演の極上のサスペンス。不倫相手でもあり職場での助手でもある女性を何者かに殺害され容疑を自分にかけられた検事が自らの手で捜査を開始!誰が女を殺したのか⁉︎衝撃のラストは必見!
やす

やすの感想・評価

3.5

早く結末が知りたいと思わされながら鑑賞。所々で意外な展開を仕掛けられ、想像が外れたかと思った矢先に、やっぱり当たってたという結末。選挙戦のストーリーへの絡みは分からずじまい。全体を通しては楽しめたの…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

5.0

ちょうどいい面白さ!こういうの大好き。
主人公の検事演じるハリソン・フォード見たさで観たけどかなり良作でした。
主人公が同僚の女性検事が殺された事件を担当することになった。しかしその女性検事は昔の不…

>>続きを読む
ほ

ほの感想・評価

4.0
自分の犯した罪と、これから背負っていかなければいけない罰。想像をこえた展開で、かなり面白かった。

この年代の映画のフィルムの質感が好き!
カラン

カランの感想・評価

4.5

地方検事長の選挙のさなか、優秀な美人検事補(グレタ・スカッキ)が殺害されて、首席検事補で彼女と不倫していた男(ハリソン・フォード)が捜査に乗りだすが、彼は殺人の容疑者として逮捕されて、裁判が始まる。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最後ゾワゾワって鳥肌たった
これから先気づいていないふりして生きていくのか
dragon

dragonの感想・評価

3.5
父の勧めで父と見たけど、父結構ドロドロした映画好きだったと気づいた2024ねん
前半眠かったけどラスト法廷劇とその後よかった
最後のねたばらしが親切(いる?)
>|

あなたにおすすめの記事