しあわせな孤独の作品情報・感想・評価・動画配信

『しあわせな孤独』に投稿された感想・評価

htks

htksの感想・評価

4.2
絶妙にインディーな良い映画。
ストーリーというよりも演出が好み。
DVD欲しいけど、廃盤で高い…
まぐろ

まぐろの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

4人それぞれ納得して次に行くっていうラストに哀愁が……

それぞれの心情描写が丁寧で良かった

こんな酒飲んで浮気相手の家に行って半べそかいてる情けないマッツミケルセン、いいに決まっとる

なんとー!開始、いきなりのドグマ95マークがー!
わたくし、初めてドグマ95作品を鑑賞しました。

予期せぬ初体験です。しかも凄くいい作品でした!ジャケ写がしょぼすぎますー!Filmarksさんちゃ…

>>続きを読む
麻衣

麻衣の感想・評価

3.4

私のなかで浮気や不倫を糾弾したくなるフェーズはもう過ぎていて、自分に関係あろうとなかろうと受け流すことを徹底している。だからこの手の話は全部「そっか」で終わってしまう。浮気や不倫の話を頼んでもないの…

>>続きを読む
若い時のマッツ・ミケルセンさん
しかもちょっとダメな男

全員どうなのかな?

以前、マッツ・ミケルセンが主演しているのを知らずにタイトルに惹かれて少し観たら何だかモヤモヤして途中で止めてしまった事がある作品。改めて再見しました。

交通事故の被害者と婚約者、加害者とその夫と家…

>>続きを読む
Midlife Crisis おマッツ。
結局つまるところ、恋愛感情を抱くときは脳のエラーバグ。エラー改修には痛みを伴うときもある。
なすび

なすびの感想・評価

4.0

これは……私への世界からのプレゼント……(???)ありがとうございました。父、夫、医者、不倫相手としていろんな表情のマッツが見れてしあわせです…

マッツと不倫したい!っていうのではなく不倫して、嘘…

>>続きを読む

浮気は肯定出来んけど、かなり引き込まれた。
セシリの恋人が事故にあい体が動かなくなってしまう。
その恋人を車で轢いてしまったのがマッツの妻。医者であるマッツはセシリにお詫びをし、彼女が恋人に面会を拒…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

3.0

マッツは若い娘さんに寂しいときにちょいと寄っかかられてコロッといってしまうさえない中年男性役なのだけど、なんせマッツだからなあ‥普通にかっこよくてちょっと違和感が😂

全身不随になってしまった彼、本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事