エンバー 失われた光の物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『エンバー 失われた光の物語』に投稿された感想・評価

招き猫

招き猫の感想・評価

3.2
2300年未来への旅に似ていた。スパイ大作戦のローランが出ていた。
けっこう世界観は作り込まれてて良かった。
ラストがもっと展開があって欲しかったけど。
クジで仕事決められるのは嫌だな〜。
NAO

NAOの感想・評価

4.0

地上に住めなくなり、地下都市エンバーで生活する人々。
都市全ての電気の源である発電機が寿命を迎えている中、主人公は奇妙な箱を発見し、その箱の意味を知ろうとする。
ちゃんと最初にその箱の存在や意味を教…

>>続きを読む
まき

まきの感想・評価

-
めっちゃ好きな感じのファンタジー
前半とてもワクワクした
でもあの状況で妹連れて行くのはどう考えても無理があるし結局なんで生き物たちが巨大化したのか謎のままでモヤモヤ
何作かあったらもっと楽しいのに
じょり

じょりの感想・評価

3.5

発電機で光が送り込まれる地底都市・エンバー。しかしその発電機は200年しかもたないと言われ、街の光が消え始める。やがて、2人の若者がエンバーに光を取り戻すため、謎めいた一連の手がかりを追い始める。

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃にみたときの記憶と終わり方違くて謎が深まった、最後の方のギミック多くてめちゃくちゃワクワクする!水門のとこのおっさんどうなっちゃったんだろう
mizuki

mizukiの感想・評価

3.6

この作品の世界観に惹かれて鑑賞☺️
セットもすごく作り込まれてるし、冒険するにはもってこいだなって思ってしまう笑
彼らが、気付き発見して解き明かすというプロセスに、必要以上に説明がない所がよりリアル…

>>続きを読む
なつかしー
B級ファンタジーだけどセットが作り込まれていて見てもあんまり違和感がない
詳しく説明されてないのが実際の子供の理解力っぽくていい

地底都市に住む人々のお話。

ここ最近停電が多いけど大丈夫なの?
みたいにみんなが心配してる中、
地上への道があるんじゃない?
でも未地区へ行くのは違法だし…
ってな感じで、地味~に進んでいく物語🌙…

>>続きを読む

小粒なファンタジー(・∀・)
つってもあなどれません、世界観はしっかりしてるし制作費80億円なので超大作一歩手前の豪華さはあります

でもラストがイマイチ弱い
映画つーのは監督編集音楽俳優でほぼ9割…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事