貞子3Dの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『貞子3D』に投稿された感想・評価

にゃう

にゃうの感想・評価

1.0
ギャグ映画かな…怖がらせようとしている努力を感じて怖くなかった。
昨今様々な分野でマルチな活躍を見せる貞子女史ですが、思い出の中でじっとしていてくれ
沈

沈の感想・評価

2.5

リマスターになっているのか10年前くらいの映画なのに画質がよくて、しかし本来3Dであるべき演出が2Dになっているので違和感しかなくチープに見えてしまった。石原さとみVS貞子。叫び声で超音波砲撃できる…

>>続きを読む

演出がゴミだけどストーリーはそんなには悪くない。演出がゴミってだけ。つまらないというより、なんか鼻につくが勝つ。

これは下手なのか、そう言う演出なのかわからないが、田山涼成以外の男の演技が全部キモ…

>>続きを読む
K5

K5の感想・評価

2.0

以前も視聴したことがありますがAmazon Prime Videoの対象になっていたので再視聴。

「リング」や「らせん」は素晴らしい作品だったのになぁ……という感想ですね。
驚かせたりクリーチャー…

>>続きを読む
なゆか

なゆかの感想・評価

1.0
ホラー映画

・なんか西武園ゆうえんちのアトラクションみたいになっちゃったなと思った
・個人的に貞子である必要がない
・頑張れJホラー、ギャグに走らないでくれ

禎子3D2Dバージョン笑
もはや舐めすぎてて感動する。

石原さとみでもこれを断れないのが日本の業界や芸能事務所の闇でしかない。

日本のエンタメ界に浸透する人気者をキャスティングしファンを集客する…

>>続きを読む
貞子の二次創作って感じ。後半はもう貞子軍団との闘いみたいになってる。でもそれはそれで割り切って観れば今の時代の貞子なのかも。貞子役の橋本愛ちゃんがメッチャ可愛い。
座敷豚

座敷豚の感想・評価

1.0

俺は悲しいよ

こんな映画に付き合わされたスタッフ、キャスト
劇場で観た観客たち
みんな心が死んでしまっただろうね
「リング」「らせん」「ループ」のときはちゃんとしたホラー映画だったよ
段々ややこし…

>>続きを読む

ウワつっまんねえ すげえ 感動
なんか随分昔に地上波で見掛けたような記憶があり、アマプラにあったので視聴

説明セリフの見本市
なのに細部の説明は一切無い 逆に凄い
全編見てもあらすじだけ読んでも得…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事