マッドマックスのネタバレレビュー・内容・結末

『マッドマックス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

4作目しか観たことなかったけど、もしかして話つながってはない?

胸くそ悪い連中が多かった。

復帰したてで、単独事故起こしたのは何?笑

アニャちゃんのフュリオサが観たいが為に、シリーズ無印からスタート。

アクションとか世界観は面白いんだけど、キャラクターもイマイチ中途半端だし、ストーリーが生ぬるすぎてビックリ。

近未来の荒廃しか…

>>続きを読む

5月にやる最新作のためマッドマックスシリーズの1作目を鑑賞。

個人的にマッドマックスは4作目の「 怒りのデスロード」のイメージが強かったため、最初の方は間違えて見たのかなと思うくらいイメージとかけ…

>>続きを読む
誰も救われてなくて、悲しかった。
シンプルイズザベストに胸糞な映画でした。

効果音がデデーン!!という感じでちょっと笑けてしまう
マックスが森の中に入っていくシーンは、そこは気が動転した妻と一緒にいてあげるのではなく、あくまで原因を取り除きにいく(調査しにいく)のが男として…

>>続きを読む

初っ端の過剰なカーアクションでブチ上がる
冷静になるとマックスの家族が迎えた結末もその後のマックスの変化も、最初のカーアクションややたら治安の悪い暴走族みたく乱暴で阿呆っぽい流れの中の話なんじゃない…

>>続きを読む

怒りのデスロードしか見たことがなかったためにシリーズの原点を視聴したものの、まず世界観に少し驚き。てっきり1作目から世紀末なヒャッハー展開だと思ったら現代より多少荒んだ程度の近未来設定なのね。予算の…

>>続きを読む


なぜマッドマックスになってしまったのか、の始まりの物語

序盤は世界観についていけず、面白さがよくわからなかったけれど、後半は理由付けがしっかりと認識できたので楽しめた

それにしても車やバイクで…

>>続きを読む
フュリオサの前に初期作品の予習。
世紀末感はなかったが、マッドマックスの原点が見れてよかった。
トーカッターとイモータン・ジョーが若干似てると感じたのは気のせいかな?

思っていたより世紀末感は薄かった。ただ倫理という概念に恐ろしく欠けた映画だった。

マジで敵の暴走族が猿にしか見えない瞬間がある。そして後半にかなりあっさり負けるのには驚いた。主人公が強いのかじつは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事