ハタリ!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハタリ!』に投稿された感想・評価

shinichiro

shinichiroの感想・評価

4.2

◎ ハタリ!はスワヒリ語でDanger, Romance, Excitement, Thrill,,,を意味する。
タンザニアの野生動物捕獲集団のドキュメンタリーのような映画だ!迫力がみなぎっていて…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

サイやキリンなどアフリカに生息する野生動物とカーチェイスかってくらい疾走感抜群に並走しているの初めて見たかも。その辺の動物の扱いに関しては流石はハワードホークスといったところの名人芸だが、子象の大行…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.2

うーんこれはちょっと、、なかなか大変だった。像がどんどん増えてくのには笑うけど、その他動物たちの捕獲作戦を興味持って見れない。一つ一つの映像は迫力あるんだけど、、あとジョン・ウェインの恋の行方なんか…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【野生VS野生、世紀の対決】
カイエ・デュ・シネマベストに選出されたハワード・ホークス『ハタリ!』をAmazon Prime Videoで見つけたので観た。ハワード・ホークスは『男性の好きなスポーツ…

>>続きを読む

アフリカの大地で動物を捕獲するプロ集団の日常の物語。昔の映画にしては観やすくてなかなかおもろい

メモ

広大なアフリカの風景が美しい、歳の差・古いラブコメディ、CG無しのガチ撮影なカーチェイス、動…

>>続きを読む
you

youの感想・評価

-

ちょっと長いけど
映像がすごい
すごい映像が多い
動物とリアルに映像を撮っている
少しかわいそうに思えるシーンもあるけど。


クライマックスの象のために観ても良いかも。おかしくて、しかしずっと映像…

>>続きを読む
あぺ

あぺの感想・評価

5.0

動物映画好きとしては堪らない作品。 
監督もアメリカの中では2番目に好きな人。

結果的に動物に負荷をかけていることは事実なので「動物好きなのにこの映画を肯定できるのか!」と言われれば複雑な心境にな…

>>続きを読む

ジョン・ウェイン55歳の時の作品です。
たくさんキリンが走っているところを狩るシーンがすごい。
今だったら規制の関係で絶対CGシーンになるだろう。
サイとのカーチェイスもなかなかの迫力でしたが、今じ…

>>続きを読む

東アフリカのタンガニーカという国で官民協力のもと撮影されたらしい。動物園からの発注を受けて様々な動物を捕獲する男たちと逃げる動物とのたたかい。冒頭のサイ捕獲シーンは見てられなかった。何様や!お前たち…

>>続きを読む
Aik

Aikの感想・評価

4.0
CGとかでは出ないであろう動物の凄みがある、ゾウの演技可愛い〜、タッチの軽いドタバタ(ラブ)コメディなのに2時間半という気合いの入れ方笑った〜〜
>|

あなたにおすすめの記事