ハタリ!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハタリ!」に投稿された感想・評価

ジョン・ウェイン55歳の時の作品です。
たくさんキリンが走っているところを狩るシーンがすごい。
今だったら規制の関係で絶対CGシーンになるだろう。
サイとのカーチェイスもなかなかの迫力でしたが、今じ…

>>続きを読む

東アフリカのタンガニーカという国で官民協力のもと撮影されたらしい。動物園からの発注を受けて様々な動物を捕獲する男たちと逃げる動物とのたたかい。冒頭のサイ捕獲シーンは見てられなかった。何様や!お前たち…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ハワード・ホークス監督作。

アフリカを舞台に、野生動物の捕獲を生業とする集団を描いたドラマ。
西部の男ジョン・ウェインがアフリカに出張し、捕獲集団を率いるリーダーを演じている。だが、本作の真の主人…

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

2.5
いつ観たか忘れちゃったけど、これは物凄い撮影現場だな!!と思ったのは覚えてる。話の筋はアレだった(若い女の子の存在意義…)
子象の行進の曲が有名だよね、かわいい、凄い執念だったけど
ぼぞ

ぼぞの感想・評価

2.5

視聴後「え、何これ?」となります。
たぶんギュッとしたら半分くらいの長さに収まる謎ラブコメでした。
命かけてる出演者には申し訳ないけど、動物の捕獲シーンいる?
サイとかバッファローとか凄いとは思うけ…

>>続きを読む
mtcck

mtcckの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

現代で、サイがラスボスになることはないので、とても新鮮だった🦏
カレン

カレンの感想・評価

3.0
アフリカ物は好きなのに、内容はすっかり忘れてしまいました。
ただ劇中に流れた音楽、「子象の行進」に合わせたユ―モラスな象の映像は心に残っています。
もう一度見たいけど、レンタルあるかな―。
電気羊

電気羊の感想・評価

3.0

ジョン・ウェイン主演のアニマル・ハンター(サーカスや動物園に売り飛ばすのが目的で殺さない)を主題とした映画。チーターやクロサイ、キリンとか多くの野生動物が登場していてワチャワチャしているのを観るだけ…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

3.0

2016/9/26鑑賞(鑑賞メーターより転載)
ろくに調べずジョン・ウェイン主演という事でまたいつもの俺様最高的な西部劇かと思い込んでいたが、アフリカを舞台にしたワイルドな動物捕獲映画であったことに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事