ハタリ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハタリ!」に投稿された感想・評価

Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.2

うーんこれはちょっと、、なかなか大変だった。像がどんどん増えてくのには笑うけど、その他動物たちの捕獲作戦を興味持って見れない。一つ一つの映像は迫力あるんだけど、、あとジョン・ウェインの恋の行方なんか…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

4.0

【野生VS野生、世紀の対決】
カイエ・デュ・シネマベストに選出されたハワード・ホークス『ハタリ!』をAmazon Prime Videoで見つけたので観た。ハワード・ホークスは『男性の好きなスポーツ…

>>続きを読む
Aik

Aikの感想・評価

4.0
CGとかでは出ないであろう動物の凄みがある、ゾウの演技可愛い〜、タッチの軽いドタバタ(ラブ)コメディなのに2時間半という気合いの入れ方笑った〜〜
シャケ

シャケの感想・評価

3.5

ホークスの動物好きをひたすら見せつけられる映画。
人間がとにかく横暴で迷惑な生き物に見えてうんざりする。人間模様もダラダラとしょうもないし、人間って…
サイが車に突っ込むところめちゃくちゃ応援してし…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.8
本物の動物を使っているのがすごい。サイの捕獲シーンなどはかなりの迫力。ストーリーはラブコメというのがなんか面白い。少し長く感じたが良作。
Cineman

Cinemanの感想・評価

4.0

主演:ジョン・ウエイン、ハーディー・クリューガー、レッド・バトンズ、エルザ・マルチネリ、ジェラール・ブラン、ミシェール・ジラルドン。

“ハタリ”は土人語で“危険”という意味らしい。
この映画は今ま…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.7

暴れ回るレッドバドンズと、動物たち🐆🐘🦓🦒🦏🦬にニンマリ😊。

まあお猿さん🐒のシーンとか、ちょっと可哀想だなあと思うシーンも😓。

ジョンウェインとバドンズしか俳優は知らなかったが、各登場人物はキ…

>>続きを読む

タンガニーカでオールロケをし、西部劇のダイナミズムをアフリカのサバンナに展開させたハワード・ホークス製作・監督によるアドベンチャー・コメディ。
原題:Hatari! (「危ない!」という意味のスワヒ…

>>続きを読む

 やっぱりCGが普及したことで、損なわれてしまった映画の強みというか、映像の迫力のようなものがあると確信してしまう。車載カメラで撮られた臨場感溢れるサイの映像は、「野生」という言葉の意味をこの作品に…

>>続きを読む

動物園やサーカスに依頼されて動物を捕まえる人たちの群像劇です。いちおう筋らしいものもありますし、動物保護という社会性のあるテーマもあるんですが、基本的には登場人物それぞれの話があってそれが落ち着いた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事