カレンダー・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『カレンダー・ガールズ』に投稿された感想・評価

tych

tychの感想・評価

3.9

CALENDAR GIRLS 2003年 108分。英国ヨークシャーの小さな町、婦人会に属する親友のクリス(ヘレン・ミレン)とアニー(ジュリー・ウォルターズ)。アニーは夫ジョンを白血病で亡くす。、、…

>>続きを読む

中弛みもなく短尺でサクッと見られる“ジェンダー”コメディ。

中世以降教会と家庭に縛られ、初期設定を疑わない女性と、アンコンシャスに女性の役割を決定する男性の典型がなんとも“面白い”。

抑圧の生産…

>>続きを読む
coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.0

実際のカレンダーは1999年に発売されたらしいが、SNS全盛期の今の言葉で言えば、炎上とバズったことが同時に発生したようなものか。
何はともあれ、奇抜で斬新なアイデアは、時に爆発的な共感を得られる。…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.6

初鑑賞。良かった☺️

実話ベース。中高年の女性が、チャリティーでソファーを寄付するために、ヌードカレンダーを作る話。

こうした書き方するとエロっぽいけど😎全然違って、家族愛☺️夫婦愛☺️友情☺️…

>>続きを読む
ベテラン女優たちの、まさに体を張った味のある演技力。
いい映画!
hemuhemu

hemuhemuの感想・評価

3.6

舞台がヨークシャーでヘレン・ミレン主演…面白くない訳がない!ロンのお母さんがめちゃくちゃ素敵。カレンダー欲しいw
息子との関係をもう少し掘り下げてくれてもよかったかな〜と思いつつ、シニア女性が自分の…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11623845523.html

無意識に実話ベースものが続いてる!これはとてもほっこりいい話だった。
イギリスの田舎の村で婦人会をしているマダムたちの活動記録。

初っ端のヴィクトリアケーキコンテストのとろからめちゃくちゃ面白かっ…

>>続きを読む

今、最も活躍してるおばあちゃん俳優ヘレン・ミレンのコメディです。
コメディと言ってもハートウォーミング系です。
調べてみたら、ヘレン・ミレンの出演作品は何作か見ていましたが、全然認識してませんでした…

>>続きを読む
isla

islaの感想・評価

3.6
イギリスの田舎町を舞台とした
おねぇさま方の青春!!友情!!
面白かった

ロンドンから離れると、どこもこんな綺麗な街並みなのかと憧れる

ミス1月の旦那様が出来た人でね

一見の価値あり
>|

あなたにおすすめの記事