バカヤロー! 私、怒ってますの作品情報・感想・評価・動画配信

『バカヤロー! 私、怒ってます』に投稿された感想・評価

再鑑賞。世の中の理不尽さにキレるというコメディ4話オムニバス。相楽晴子や安田成美が可愛くて斉藤慶子がイケてて大地康雄や阿藤海が元気な今じゃ死語なトレンディドラマという社会現象が横行する昭和の良き時代…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む

フォロイーさんのレビューで相楽晴子さん出てたんだ〜と知り(大昔に観てはいるのだが)1話だけ視聴。今の若い子が見たら唖然とするであろう昭和のジェンダー観バリバリで隔世の感。まあもちろん当時にしてもこれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんか、ふと、「バカヤロー」ってオムニバスドラマ?が昔フジTVでやってたよなぁ…思って探したらあるじゃん😳揃ってるじゃん
しかもドラマじゃなくて映画だったんだねこれ、ずっと今日までドラマだと思ってた…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

2.7

軽・佻・浮・薄

いや久々に観たけど、どうにもバブルの残滓しか感じられず、ああ日本人はこんなに浮かれていたんだなと思って遠い目で観てしまった。

どれもいらいらが爆発して「バカヤロー」ってなるんだけ…

>>続きを読む
0814

0814の感想・評価

3.6
とても観やすかった。
森田芳光さんが脚本を担当し、
異なる演出家のオムニバス。
1番良かったのは、ダントツで渡辺えり。

というか、ここまで女性蔑視が普通の世の中が、生まれる前にあったと思うと恐ろしい。
あすか

あすかの感想・評価

3.0

昔、フジテレビの2時間テレビドラマの「ざけんなョ!!」シリーズが好きだったので、そんな感じなのかな?と思って鑑賞です。

・「食べてどこがいけないの?」演出がなんかシュール。世にも奇妙な物語を見てい…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.0
全部夢オチなんじゃないかと言う感じでの終わりかたとかストーリーがどれも面白くなかったかな
イッセー尾形のところだけは面白かったけど
俳優は皆いいが演技も古臭さを感じる。まあこれはしょうがないんだけど
4本のショートストーリーが当時は珍しかった。
気楽に観て、鬱憤を晴らす作品。特に女子の支持があったように記憶している。

このレビューはネタバレを含みます

『食べてどこがいけないの?』
モラハラ野郎に振り回されるバカな女の恋愛話。雨降って地固まる的なラスト。

『遠くてフラれるなんて』
女の門限に縛られて自由に恋愛を楽しめなかった2人が紆余曲折の果てに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事