最後の恋のはじめ方に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「最後の恋のはじめ方」に投稿された感想・評価

ichiro

ichiroの感想・評価

2.0
ウィルスミスのラブストーリー珍しい
アクションの方が似合ってる
アレグラのお嬢様加減好き。

恋愛にはルールなんていらないっていいね。その通りであってほしい。
ペー

ペーの感想・評価

2.0
内容自体は軽く観られるラブコメ。
コメディ要素も多く笑えるしセリフも良いものが多い。
けど、、ヒロインが好きになれなかった、、。
期待が大きかった分、それほど心に響かなかった作品。恋愛テクニックあったけど、少女漫画とか一般的なモテテクで言われていることだしな〜ってなってしまった
きみ

きみの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

最初から途中まで街も綺麗だし、ワクワクしたり、共感したりで面白かった。
ヒロインが勘違いで記事を書いた時点から、イライラして全然集中できなかったし、いい気分で終わることができなかった。
ヒロインが主…

>>続きを読む
gn

gnの感想・評価

1.8

アルバートとアレグラをパパラッチしてキレられた件は、ヒッチ(ウィル・スミス)がサラ(エヴァ・メンデス)への想いで帳消し…?デートコンサルタントに騙された!ってなるのは分かるけど、、サラも同じじゃない…

>>続きを読む

テレビロードショーで丁度いいくらいの映画。
結婚式のダンスシーンでのコメディな動きがいちばん面白かった。

あれはきっと役者さんのアドリブだけど、外国の人はどうやってああいうネタの引き出しを増やして…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

1.9
普段とは違う恋愛を勉強しませんか?とは言わないですが、そんな視点でも楽しめる。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★2

恋愛コンサルタントのオトコが、
今は恋よりも仕事優先のオンナと出逢い恋に発展するのか?っという基本軸と、
太って冴えないオトコが高嶺の花のセレブに恋をして、
恋愛コン…

>>続きを読む
9oo9le

9oo9leの感想・評価

2.0

良くも悪くも及第点そのもの。
以上でも以下でもなく。
そういう意味でも楽しんで観れました。(最後寝落ちしたけど)

この作品以降でウィル・スミスのコメディ映画を見かけなくなったような気がしてるんだけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事