最後の恋のはじめ方に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「最後の恋のはじめ方」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【テンポ感があれば】

(以下は2005年に書いたレビューです。)

くじ運が悪い私としては珍しく試写会に当選したので一般公開前に無料で見ることができました。

さて、ウィル・スミス主演で、恋に不器…

>>続きを読む

恋愛自体が奇跡中の奇跡なんだから、奇跡を理屈で起こそうなんて、それ自体が理屈に反してる。
想うということ、想いを伝えるということ、その原点をシンプルに突いていて面白かったです。

そもそもウィル・ス…

>>続きを読む

ヒッチずっと魅力的だったのに対してサラのどこが良いのだろう??サラがヒッチにやったことは許されないことだし、最後怒ってるのもよく分からなかった………

アルバートとアレグラはとてもお似合い。
ダンス…

>>続きを読む

デート成功法を指南する恋愛コンサルタントの男をウィル・スミスが演じる2005年の作品


ネタバレになるかもですが・・・


甲殻類アレルギーで顔面が腫れ上がった所は爆笑でした。原題は主人公の名前。…

>>続きを読む
ウィルには珍しい恋愛映画だが、それなりに演じれてておもしろかった。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-11548727665.html
catman

catmanの感想・評価

3.0

2008年公開。お洒落でロマンチックなラブコメという自分にとっては全く関心の無いジャンルながら、ヒロインがエヴァ・メンデスなので何とか最後まで観られる。しかしながら彼女をめちゃめちゃ魅力的に撮れてい…

>>続きを読む
のあ

のあの感想・評価

3.0

本当の愛は手放してはいけないことを教えてくれる映画。
ヒッチもアルバートも本人は失敗だって思った部分に魅力を感じてもらえて、等身大の自分と作られたチャンス、飛び込む勇気があれば恋は成就する。
サラの…

>>続きを読む
サラが好きになれない(-_-)
ヒッチにはもっと良い人がいるよ~
世界を救わない、とぼけたウィル・スミスもいね。
テンポもいいし、魅力的な人物ばかりで元気でる。
お菓子とジュースかお酒を用意してね、軽めに観るには良いです。
>|

あなたにおすすめの記事