レイダース/失われたアーク《聖櫃》のネタバレレビュー・内容・結末

『レイダース/失われたアーク《聖櫃》』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伝説の始まり
最初の遺跡のトラップで心つかまれる!前半の謎解きやドタバタも面白いのに、後半のトラックでの戦いが最高!
終盤の敵がドロドロに溶ける所はトラウマ級だが、そこも含めこの映画は最高!
最後の…

>>続きを読む

子供の頃から大好きな映画をついに映画館で観たぞーーー!!!!!
映画自体の出来は今更言うこともないというか、何も言う必要がないくらいシンプルに面白い
アクション映画というより冒険活劇と呼びたい大らか…

>>続きを読む

・インディージョーンズ、初鑑賞!
スピルバーグなのか、初知り

・音楽流れるとやっぱりワクワクするし、
大岩転がってくるところとかシュポシュポなるとこ、
ディズニーのやつや〜!ってテンション上がるけ…

>>続きを読む

「死」なんだよな、なくちゃならないんだよ。

簡単に死ぬけど、簡単に生きるんだよ。

活劇ってのは死の上の舞踏なんだよ、きっと。

そして解き放たれた死そのものの前には「目を瞑れ!」と叫ぶんだよ。

>>続きを読む

面白かった。昔から金ローだとかで何回も見たことあったけど、1本通してちゃんと見たのは初めてだった。
ラストシーンの倉庫、「危険物が他にもたくさん!」なのか「秘匿とされてるだけのてきとうな物品の山のひ…

>>続きを読む

最新作「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」に向けての復習です_(:З」∠)_
第2作目の「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」はわいを映画好きにさせた思い出の作品で幼少期から馬鹿みたいに観てるので…

>>続きを読む

午前10時の映画祭14

シリーズ14、スタートはレイダース3部作。ヤフー天気、降り出しは15時過ぎと、安心して洗濯物を外に出し、お出掛け。ネットでチケットが取れず、現地で購入。鑑賞後、スマ…

>>続きを読む

ディズニーで聞いたこのテーマ曲が流れるだけでテンションが上がった。劇中何度も泣かれるけれど、その度にワクワクするようなすばらしい曲だと思った。
謎解きやアクションと、ワクワクする要素たくさんあって王…

>>続きを読む

「お前が見つけて、俺がいただく。」

秘宝を命懸けで探す冒険。
この名作を映画館で初鑑賞できるとは!こんなハラハラドキドキアドベンチャーは映画館に限りますな。若きハリソン・フォードの体当たり演技がか…

>>続きを読む

午前10時の映画祭

パラマウントのロゴから山の画になるの遊び心あってすき
最初の15分くらいで心掴まれてしまった
このシークエンスが後のハムナプトラ、アンチャーテッドへと繋がってったんだと感激。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事