ブルジョワジーの秘かな愉しみに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブルジョワジーの秘かな愉しみ」に投稿された感想・評価

h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

驚くほどつまらない。不条理劇とのことだがまさに。田舎の金持ち夫婦の元に、ミランダ国の大使たち、実はコカインを密輸している、が訪れ夕食を共にしようとするのだが、いつも破茶滅茶な邪魔が入り、実はそれが夢…

>>続きを読む

ブルジョアジーを皮肉ってると言われても、そもそもブルジョアジーの生態なんか知らないのでよくわかりません。皮肉や風刺が高尚だとも思わないし。

なのであまり面白くありません。
ただし、可笑しい。微妙に…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

さっぱり訳がわからなかった。
ラストは、えっこれで終わり?って感じ。

ブルジョアジーの食欲と性欲にまつわる、でもおあずけばかりのなんともおまぬけな感じ。
夢と現実の話が交錯してて、さっぱり難解な映…

>>続きを読む
マヒロ

マヒロの感想・評価

2.0

ブルジョワな方々の優雅な交流を淡々と描くが、何故か皆食欲・性欲・睡眠欲を満たそうとすると何かしら邪魔が入ってそれらにありつくことが出来ない……というシチュエーションが延々続くシュールなコメディ。

>>続きを読む
Iri17

Iri17の感想・評価

2.0

いやー、率直に言ってあんまり面白いとは思わないなー

『皆殺しの天使』に通ずる、ブルジョワの停滞と満たされない欲求を描いてるってことでいいんですかね??
ヤリたいけどヤれない。食べたいけど食べれない…

>>続きを読む
シニカルで笑えないブラックコメディ。それこそよっぽどブルジョワジーで時間が有り余ってる人でなければ、勧めない。
Hitomi

Hitomiの感想・評価

2.0
非生産的な日々を繰り返すブルジョワの様子を淡々と。
何かをしようとすれば、何か若しくは誰かが邪魔をする。

わたしは面白いと思った!

っていうか…フランス語会話基礎の勉強に役立つと思う!!
tm

tmの感想・評価

2.0
ハマる人には面白いんだろうなぁって感じ。カメラワークと構図がテレビっぽい。
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

2.0

2011/11/30鑑賞(鑑賞メーターより転載)
こういう「妄想とも現実ともつかない設定を芸術的に描く」映画自体が好きではないので世間一般の評価と異なるかもしれないが...何か食べようとするたびに邪…

>>続きを読む
moco

mocoの感想・評価

1.9
うぬぬぬぬ、わたしには理解が難しかった…

何回も繰り返されたりしてふうむ、とはなったけど、洋服がかわいかったり、たまにガツンとくるシーンはあった

あなたにおすすめの記事