プルート・ナッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

『プルート・ナッシュ』に投稿された感想・評価

kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.4

製作費1億ドルに対し興行収入700万ドルという大コケを記録した伝説のエディ・マーフィ作品。
内容はSFアクション・コメディになっており1億ドル掛けてるだけあり俳優陣、セット、CGどれも豪勢…
しかし…

>>続きを読む

「中途半端で惜しいです」

この意図的なB級臭がたまりません。結構細部まで造りこんでるしCGも金掛かってますが、内容的には毒にも薬にもならない平凡なモノ。いっそオースティンパワーズ的にとことんバカバ…

>>続きを読む
lvs

lvsの感想・評価

3.5

意外と観ていなかったエディ・マーフィのSF映画。
この90~00年代特有のSF感はめちゃくちゃ好みだが、街並みや世界観以外の魅力はあまり感じられなかった。

キャリア的にはちょうど脂の乗った全盛期に…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

2087年の月面都市。月で一番ホットなクラブの経営者、プルート・ナッシュ(エディ・マーフィ)は、怪しげな男たちに店の売却を要求され、これを拒否。以来、彼は命を狙われ、旧型の用心棒ロボットのブルーノ(…

>>続きを読む
Ness

Nessの感想・評価

3.0

惜しい!そんな言葉が浮かぶSFコメディ。
最初の月面都市のバーという場所がとても魅力的で、変に壮大にせず、バーを舞台にした渋い内容に向かえばおもしろかったのではないかと勝手に思ってしまった...。

>>続きを読む
Mark

Markの感想・評価

3.0
このコテコテのB級SF感!
でも世評ほど全然悪くない。分かりやすい話に展開、コミカルなキャラクター。ちょっと意外なラスボス。
頭空っぽにしてポップコーン片手にどうぞ。
Sean

Seanの感想・評価

3.4

この時代の近未来感好き

汚いプラスチック製の建物と
ネオンの組み合わせ

近未来を作り出してるけど
時代的な限界でアナログ感が残ってて
それがいい味出してる

色のついた半透明な紙、椅子、モニター…

>>続きを読む
何も考えなくて良い。考えたらツッコミどころが多すぎてパンクする。
00'年代のB級映画という感じで楽しめた。
期待しないほうが楽しめる
嫌いじゃないなぁ。
[オースティンパワーズデラックス]のワンシーンを思い出す。

記録。
何も考えないで見れる映画好きなんよね〜
エディマーフィーの安心感たるやよ

あなたにおすすめの記事