フィーリング・ミネソタに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フィーリング・ミネソタ」に投稿された感想・評価

CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

2.9

㊗️キャメロン・ディアス女優復帰

スピードとマトリックスの中間頃のキアヌ・リーブスとマスクで注目を浴びたけど未だ燻っていた頃のキャメロン・ディアスの共演。監督のスティーブン・ベーグルマンと旧知の仲…

>>続きを読む

 「人生そのものが緊急事態なんだよ」

 主演を果たした『スピード』がヒットし、俳優として乗りに乗っていたキアヌ・リーヴスと、デビュー間もないキャメロン・ディアスの共演作。
 望んでいない結婚をさせ…

>>続きを読む
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0
おやー?
恋の話と思いきや、
兄弟の確執ですらなく、
バカ兄弟の話?

イマイチ。
ねー

ねーの感想・評価

3.0
先の読めないストーリー、登場人物は皆ゲスいから見終えてイマイチすっきりしない。キアヌ・リーヴスに覇気がない。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

3.0
一応ハッピーエンドなんだろうけど、あんまりスッキリしないなぁ。キャメロン・ディアス可愛いのだけが救いか。で、なんで犬飼ったん?
小悪魔キュートなキャメロン・ディアスと若造ぽいキアヌ・リーブスのドタバタ逃避行劇。

2人の初々しさと粗削りな感じの雰囲気が楽しめるが、
まあ、ストーリーはよくある二番煎じ感。
KEN

KENの感想・評価

3.0

ロマンティックな愛の逃避行的ストーリーと思いきや、たくさんのマヌケが出てきたドタバタラブストーリーな感じがした(笑)
騙し騙され最後に笑うのは…
小悪魔なキャメロ・ンディアスがとてもキュートでくぎ付…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

3.0

久しぶりにジャケ買い。タイトルも何気に好き。キアヌ・リーブスとキャメロン・ディアスの組合せがすごくレアに感じた作品でもあるが、とにかくサムとジャックスのクソ兄弟っぷりが印象的。まあ人間ってだいたいこ…

>>続きを読む
schemix

schemixの感想・評価

3.0
途中あれ?ってな展開になるも爽やかなラストシーンに着地。女性の懐の広さを賛美する映画だったとは。

あなたにおすすめの記事