人斬り与太 狂犬三兄弟に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「人斬り与太 狂犬三兄弟」に投稿された感想・評価

bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.0

仁義なき戦いの序章みたいな作品らしいが、いまさら見ても、いったい、どうやって化けたら、仁義なき戦いになるのかさっぱりわからないほど、面白くはない。仁義なき戦いよりは、同時期の作品、まむしの兄弟シリー…

>>続きを読む
前作に続きストックホルム症候群

「親が子殺すって無ぇよな」とか立派な講釈垂れても全く響かない・刺さらない、自分のことを棚に上げすぎな主人公。
雄八e

雄八eの感想・評価

3.0

絶対に好きになれないタイプの主人公ながらニヤケながら見てしまうのは菅原文太の魅力故か

「仁義なき戦い」の萌芽を感じる描写を所々に感じつつも、話よりもとにかく暴力を見せようという気概が心地よい
暴力…

>>続きを読む

主演・菅原文太、監督・深作欣二コンビによる次作「仁義なき戦い」へのプロトタイプ(特に撮影方法)。だが、菅原文太演じる主人公は’仁義なき桃次郎’のようなめちゃくちゃなキャラでまるで共感できない。石川力…

>>続きを読む
文太が主役だと、大体考えなしで行動するタイプが多い。
包丁の振り回し方がダイナミックだし、殴る蹴るの暴力アクションシーン多め。

血が苦手🩸な人は要注意。
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

3.0

これはすごい。文兄が気に入らないやつはボコりまくり、女を抱きまくり。ゆする、たかる、生きるためならなんでもする、この時代特有の元気さが眩しい。
ブレイク前の文太兄さんの、あふれんばかりのパワーが感じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事