人斬り与太 狂犬三兄弟のネタバレレビュー・内容・結末

『人斬り与太 狂犬三兄弟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前作との共通点が「無理やり寝た女とデキる」ってなに??
渚まゆみさんの体当たり演技がすごい。一切口のきけない役だから体で演技をしている。
町中の全裸疾走シーンは流石にやりすぎで引いたよ。
「マンコに…

>>続きを読む

どこにいたって元気がほしいときにはヤクザものに手が、、

なんだかもうそんなにドスをぶん回してくれてありがとうという気持ちになってしまった狂犬文太
渡辺文雄登場も一言も聞き取れず吹いてしまった、
三…

>>続きを読む

映画(物語)として面白いか、というとそこまで。
ラストの銀幕の前で銃弾に倒れるシーンは、画的なかっこよさを追求する姿勢かな。確かに痺れる。

『ここから仁義なき戦いに繋がる』という触れ込みでチェック…

>>続きを読む

狂犬三匹、それぞれの死に場所。 文太の狂犬ぶりは尋常じゃないが、今回のあまりなトチ狂いぶりには着いていけず。 渚まゆみの体当たり演技はますますスゴい!台詞は無いのに裸ありまくり!

対立ヤクザ達にリ…

>>続きを読む

ヤクザも務まらない狂犬のお話。

やりたい放題やって、最後は殺されるという、まぁありがちなストーリーです。
基本ヤクザものは、なかなか感情移入はしにくいですが、ここまで感情移入できないと観てて疲れま…

>>続きを読む

以前に一度配信で鑑賞
今回は映画館で鑑賞
おもしろいのに! と関係者でもない分際で
悔しくなるほど空席が多かった。

田中邦衛追悼特集で菅原文太主演。
だけど三谷昇目当て。
こういう存在感の役者って…

>>続きを読む

すごかった。暴力オン暴力。めまぐるしいカメラワーク自体が暴力で暴力シーンがポルノにおける絡みに近似しているように思えてきた。
正直に言えば、この脚本なら深作・菅原コンビよりも中島貞夫と松方弘樹の組…

>>続きを読む

 その男、止まらない暴力につき、文太、、、
  


1972年作、脚本神波忠男(他一名)。監督深作欣二。自分指定R-15.




「人斬り与太」を受けて製作された第二弾。

「仁義無き」シリーズ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事