踊る大紐育(ニューヨーク)の作品情報・感想・評価・動画配信

『踊る大紐育(ニューヨーク)』に投稿された感想・評価

ダンスと歌とデートシーンがひたすら楽しい。
特にアン・ミラーのタップ。

ジュールス・マンシンは「私を野球につれてって」のゴールドバーグ。ということは、ジーン・ケリー、フランク・シナトラとの3人はあ…

>>続きを読む

NETFLIXの映画「マエストロ」でも出てきたバーンスタインのミュージカル「オン・ザ・タウン」の映画版。ただ、映画化作品といってもバーンスタインの一部の楽曲の一部分が使われている... という程度で…

>>続きを読む
Hinako

Hinakoの感想・評価

-
ダンスでワクワクさせてくれる!!
ニューヨーク、ニューヨーク!!
ニューヨーク・ニューヨークってこの映画の曲やったんやぁー!
フランクシナトラっておじいさんのイメージやったけど、こんな若くてイケメンな時があったのね
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3
ヴェラ=エレンとジーン・ケリーの美しいタップダンスを見られる作品。軽快なステップやキレッキレのダンスシーンも観られて満足。

陽気な気分で進む話なので気分も明るくなる。

ヴェラ=エレンのディズニーアニメみたいな細いウェストにアン·ミラーの脚線美、ジーン·ケリーもシナトラも若くて楽しい~♪グイグイ迫るのはベティ·ギャレットさん、3人目の水兵はジュールス·マンシンさんと…

>>続きを読む
剣々

剣々の感想・評価

3.8

ニューヨークでの1日限りの休暇の過ごし方

ニューヨークで24時間限りの休暇がもらえた水兵達
ゲイビー、チップ、オジーの3人は街中に繰り出すが、地下鉄で「ミス地下鉄」アイヴィのポスターを見かけたゲイ…

>>続きを読む

ニューヨークのドラマは量産される

水兵3人、朝6時からニューヨーク回ってるせいで午前中でおおかた名所を見られちゃってるのがすごい。ニューヨークで過ごす時間の楽しさが伝わってくる。

ジーンケリーの…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.6
歌劇シーンがとにかくコミカルで楽しい!難しいことはなにもなく、娯楽としての映画でたのしめました◎

モノクロ作品の良さは雰囲気はもちろんだけど、この衣装何色なんだろうとか想像が膨らむ💭
勘太郎

勘太郎の感想・評価

3.3
街並みオシャレすぎるのと2人の出会いがオシャレで良かった。ほっこりした。
>|

あなたにおすすめの記事