シャンハイ・ナイトのネタバレレビュー・内容・結末

『シャンハイ・ナイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2000年公開のトム・ダイ監督作品『シャンハイ・ヌーン』の続編である本作は、デヴィッド・ドブキンが新たに監督を務め、皇帝の証とされる秘宝"龍玉"を狙う、義和団を率いて紫禁城に押し入ってきたラスボーン…

>>続きを読む

シャンハイヌーンの続きです。今回は西部劇要素がなくて残念だけど、アクションシーンが多くて楽しいです😊

1887年、中国紫禁城。王の証しである「皇帝の龍玉」を12代に渡り守っているチョン一族。チョン…

>>続きを読む

シャンハイ・ヌーンの続きなのに観てないわ。マース目当てだったもんで。
ジャケがもうちょい色気のあるジャッキー版にならなかったのかしら。しょーもないギャグばっかやってる作品だと思い込んでた。馬可愛い。…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/shanghai-knights

前作より面白いと思う。
アクションも多めだし、凝っているし、ラストには派手な落下シーンも見せてくれる。(ラストの落下はラッシュアワーとカブる印象だが)

しかし解せないのがジャッキーの勝負シーン。

>>続きを読む
オーウェンウィルソンが誰かとタッグするとすごくいい作品になるよな。

まさにジャッキー映画。
幼い頃にやたら見せられたジャッキー映画、変わってない!(良い意味で)

カンフー演技の独特の間、テンポは笑いあり、マジで凄い動き。
流石はジャッキー様。

ストーリーも単純な…

>>続きを読む
ジャッキー映画を親に沢山見せられた時、見た覚えが
ヨーロッパ圏?行ったんだっけか、中華圏じゃないところにいるジャッキーが新鮮に思えた

妹からの知らせで父が殺されたことを知ったチョン。盗まれた龍玉を取り戻し敵討ちをするため旅立つ。資金調達で金を預けてあるロイの元に寄って…色々あって再びタッグを組む二人。ロンドンへと乗り込み犯人を探し…

>>続きを読む

シャンハイシリーズ第2弾。今回は悪役にドニー・イェンが出てきました。ド兄強すぎです!ジャッキーフルボッコwwその後のビッグベンでの剣術対決でもイギリス人にフルボッコにされてましたw挙句の果てに卑怯技…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事