ザ・ブルード/怒りのメタファーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ブルード/怒りのメタファー』に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.5

対話しようとしてももうどうしようもないほど修復不可能な関係が、あのような結末を迎えてしまうのは当然の摂理ですが切ないですね。
本作を製作中クローネンバーグは離婚協議中だったようですが、それが作中に顕…

>>続きを読む
最初は
どうなるか?ってぐらい
淡々と進んでたけど、
最後、やってくれましたね。
お酢

お酢の感想・評価

3.2

ひたすら子供が可哀相過ぎた。
子役さん実際にトラウマになってたらどうしようと不安になった。
なんかラグラン訴える流れで出てきた2人も結局大した活躍なかったし。
めちゃくちゃ怖いとの口コミきっかけで観…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

3.8
精神病で入院中の妻と離れて娘と暮らす主人公の身辺で続けざまに奇怪な殺人事件が発生し。陰惨な殺しの手口が見どころ。少しずつネタが割れていくタイミングも上手い。

Broodか笑
ひよこっていう意味らしい笑
ひよこは可愛いイメージあるんだけどな〜笑

幼稚園でのシーンめっちゃ良かった。
園児たちの前でっていうのがえぐいわ。

監督自身が離婚で子供も奥さんに持っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デビット・クローネンバーグ監督の初期の頃の作品。

幼児期の虐待による精神疾患を持つ妻ノーラはクリニックで入院治療中。
夫はクリニックで毎回妻と面会させてもらえないが、娘キャンディは妻と面会後虐待と…

>>続きを読む
HAL9000

HAL9000の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

デヴィッドクローネンバーグ監督作品の中ではなかなか好きな方!
女が怒りで奇形児生み出しまくって怒りの向く対象の相手を奇形児達が殺しに行く話🥺
hato

hatoの感想・評価

3.4

ボディホラーは登場人物の体がだんだん変容していく心が重くなるような気持ち悪さが好きなんだけど、今作はそういうのではなかった。設定もちょっと無理があるし。

でも肝心のクリーチャー?は良かった。クリー…

>>続きを読む
怒らせるな。

ブルードって、怒りのメタファーって、こういう意味だったのか。

超えてくるクローネンバーグ。

転がる男。
Yuna

Yunaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

キャンディかわいい
まあまあ気持ち悪い部分が多かった
怒りという感情から生み出す生物は怖い。あの生物は感情が目に見える形であって、この世に同じようなことが起こったら世界が滅びるだろうな
>|

あなたにおすすめの記事