脱走遊戯の作品情報・感想・評価・動画配信

『脱走遊戯』に投稿された感想・評価

2024/1/23 東映チャンネル

鰐淵晴子見たさが1番だったが大したことはなかった。
ラストで「こんなシャバよりムショの方が良い」と言った言葉が印象に残るくらい。
小沢栄太郎や郷鍈治も良い味出…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

3.0

あれだけ帰国しろと言われても、自分の力も分からずマカオに残り続ける彼女の馬鹿さ加減が嫌になるけど、これがこの映画の基本的なストーリーの源泉のようで、これ以上はこの映画には望めない。久々のブルースリー…

>>続きを読む

千葉真一が脱カラテアクションを目指した作品

脱走屋と千葉真一がドタバタするおはなし

初っ端からヘリにぶら下がったりして気合い入ったアクションが沢山観れるけれども映画全体としては何か足りない出来の…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.9

32回の脱走経験を持つ囚人をサニー千葉が熱演!
ヘリからぶら下りながらの生着替え!どこかで見たことある様なカーアクション!笑
非常に盛り沢山な内容で笑えるシーンも多い😊特に良かったのは終盤、刑務所内…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
(35mm)
状況に応じて敵味方が二転三転するのが軽快で小気味良い。

アクションの見所はいくつかあるものの殺陣は控えめなのが少し寂しい。

ホースを振り乱して走る消防車を見られる。

新文芸坐で追悼・千葉真一。脱走屋の物語で監督は山下耕作。冒頭から刑務所の塔の屋上に千葉真一が登り、ヘリコプターで脱獄、しかも千葉はヘリコの縄梯子にぶら下がったまま、ワンカットで囚人服から平服に着替え…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

2.5
アメリカの人気ドラマ『プリズン・ブレイク』の元ネタである(違う)。

黒いお金はスイス銀行へ。

てっきり千葉ちゃんが脱走屋かと思った。

脱走屋に便乗し脱走した千葉ちゃんの活躍。
アクションをどの程度千葉ちゃん本人がやったのだろう。全部俺がやる!そうは言いそうだが…

もし全てなら顔がはっきり…

>>続きを読む

脱走するはずの田中浩を差し置いてちゃっかりヘリで刑務所を抜け出す千葉ちゃん。八木正生の軽快なジャズにのせて縄梯子につかまったまま着替えのオープニングから気分があがる。卵の中に注射ウィスキー、志賀勝の…

>>続きを読む

偶然観ている際中に千葉真一の訃報の連絡が入り彼が亡くなったことを知る。様々な映画を撮り、遺して下さりありがとうございました。

脱走屋とは。自ら脱走するのではなく脱走の手引きをする者達。JACのアク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事