暴力教室の作品情報・感想・評価・動画配信

『暴力教室』に投稿された感想・評価

美亜

美亜の感想・評価

3.0
2024.146本目
記録
松田優作だから最後まで観た
舘ひろしデビュー作

舞台は喜多条たち不良グループが支配するとある名門私立高校、この学校にある日新任の体育教師である溝口が転任してきた。
さっそく喜多条たちは溝口に対して挑発的な言動や振る舞いをするが・・・・。

若き日…

>>続きを読む

いきなり黒板にナイフが投げつけられ
それを投げ返す教師

そんな映画笑
Mew

Mewの感想・評価

2.0

なんやかんや松田優作の一人狂い勝ち。
舘ひろしがクールスにいた頃で初出演作。
2人とも同い年なのに、教師と不良生徒だから変な感じ😆
学校中の誰しもが悪い奴らでちっともスカッとしなかった。
女性が被害…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

4.0

とにもかくにも松田優作がかっこよすぎる。もちろんそのために作られた作品なわけだけど。

優作は完全にブルース・リーだな。髪型もモロだし、面長で逆三角形の輪郭も似ている。タッパは段違いだけど(脚長すぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

松田優作と、松田優作の妹をレイプした舘ひろしが和解して共闘する展開は正直納得できない!最後のわやくちゃな大乱闘はなかなかの迫力。
妹が死んだ原因に舘ひろしは関わっていないとはいえ、やっぱり二人が友情…

>>続きを読む

こういう映画・ドラマで妹が出てきた瞬間に犯されるか殺されるかのどちらかだと思ったのだけど、まさかの両方。しかもレイプシーンが3回もあるのって普通にクソじゃないですか?

終始、松田優作はどこか不甲斐…

>>続きを読む
70年代東映らしい不良性感度高めで反体制的な作風が最高。暴力事件で干されていた松田優作の復帰作がこれなのいろいろ狂ってて最高。松田優作と舘ひろしの殴り合いがアツい!
夜ノ砂

夜ノ砂の感想・評価

3.5

薄暗く荒れた雰囲気は今の映画には出せない。中盤で無抵抗の一応生徒である舘ひろしをボコボコにする一応先生の松田優作が最高に凄惨だっていう期待裏切らないバイオレンス描写とさも当然のように出てくる小細工な…

>>続きを読む
Evans

Evansの感想・評価

1.9

「荒い」

優作がボクサー上がりの教師を演じた作品

学園不良ものは今も昔も変わってないということや、問題を抱えた生徒たちの根幹も変わっていないことが分かる。脚本、撮影、編集、演技と荒いのでシラけて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事