マイナー・ブラザース/史上最大の賭けの作品情報・感想・評価

『マイナー・ブラザース/史上最大の賭け』に投稿された感想・評価

マイナーリーグで引退寸前の黒人投手モンティ。
実は3億ドルの遺産が転がり込むという話を聞き有頂天になるが、その条件は3千万ドルを一か月の間に使い切ること。

この3千万ドルは消費するためのものであり…

>>続きを読む

ウォルター・ヒル監督による80年代なドタバタコメディ

ジョン・キャンディ大好きだから借りたけど、サブ的な感じであんまり出てこなかったw

基本的にはリチャード・プライアーがひたすら散財してるだけで…

>>続きを読む

『マイナー・ブラザーズ』という邦題は『ブルース;・ブラザーズ』にかけたものだが、内容は無関係。アフリカ系コメディアンのリチャード・プライアと、白人デブのコメディアンのジョン・キャンディとが、マイナー…

>>続きを読む
深獣九

深獣九の感想・評価

3.0

まあ、よくできたドラマという感想。コメディ、というほど笑えなかったし。単位のドルと、25年前の相場をまったく知らないので、感情移入できなかった。それでも、野球場に線路が通っていたり、金の切れ目が縁の…

>>続きを読む
散財シーンがわりと地味だった。お金があれば幸せというわけじゃない、という映画でもない。モンティさん千葉ロッテで投げてそう。
YumaTamai

YumaTamaiの感想・評価

3.6
大金を使いまくるワクワクする映画。
個人的には勉強になったりモチベーションが上がったりするのが好きなのでこの評価だがスッキリしたい方にはおすすめ。
犬

犬の感想・評価

3.3

切手

マイナーリーグの投手モンティは、喧嘩が原因で捕手のスパイクとともにクビになってしまう
ただそんな彼は、3億ドルの遺産を相続することになる
しかし、これには条件があり、それは誰にも理由を明かさ…

>>続きを読む
雪

雪の感想・評価

-
最後の最後で寝落ちしてしまったので、もう一度見ます。
評価はそのあと!(笑)

ウォルター・ヒルで未見だったコメディもの。48時間に近い感じ。とてもサザンコンフォートやウォーリアーズと同じ監督とは思えないな。くだらないといえばくだらないけど憎めない作品。エディ・マーフィーの大逆…

>>続きを読む

大金が出てくる映画といえば強盗モノだったりギャンブルモノだったり騙し騙されのマネーゲームモノだけど、本作は尋常じゃない莫大な遺産を相続する為に与えられた試練が、一般人にはビビるくらいのお金を30日間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事