トーマス・クラウン・アフェアーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トーマス・クラウン・アフェアー』に投稿された感想・評価

火曜日の午前9時、リビングにて鑑賞
ヨーグルトってさ、賞味期限過ぎてるとき、ヨーグルトだから大丈夫 と ヨーグルトだから駄目 のまじで半半だよね でも枕詞にさ、カスピ海 ついたらちょっと大丈夫に寄る…

>>続きを読む
Taylorm

Taylormの感想・評価

4.6

This movie is fucking badass - pierce brosnan is one sexy son of a bitch. Always 2 steps ahead, gre…

>>続きを読む
うるら

うるらの感想・評価

3.5
資産家がスリルを求めて、絵を盗む
盗まれた絵を保険屋が追い、恋に落ちる
007のピアース・ブロスナンの色気と余裕のある紳士がやっぱりハマり役
もち

もちの感想・評価

4.0

大富豪兼絵画泥棒vs保険会社の調査員🖼

ピアースブロスナンがまだボンドやってた頃に泥棒役を演じた作品
「ダイヤモンド・イン・パラダイス」観た時も思いましたがダンディーすぎて正義でも悪でもハマり役で…

>>続きを読む

「安いです」

ワタクシは楽しめなかった。なんか「強引に型にハメる」的な泥臭さと、全体的に漂う「安っぽさ」がどうもNG。泥棒系は華麗でスタイリッシュでないと面白くない。にしてもピアーズ・ブロスナン、…

>>続きを読む
sho

shoの感想・評価

2.5
富裕層の生活や遊び方が描かれる作品。

挿入歌Nina Simone"Sinnerman"が流れるタイミングが見事だった。

好き嫌いが分かれそうな映画ですが、幸い私は面白く鑑賞できました。大富豪の洒落た泥棒トーマスを演じるピアース・ブロスナンがハマり役でした✨007のイメージもあるので、トーマスという役自体がボンドの仮の…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.2
 みんな踊らされてて見事な手口だなあと思った。一応、物を盗んだら返したとしても窃盗罪は成立するので皆さんはトーマス・クラウンの真似をするのはやめましょう。

クライムサスペンスとして観たら穴だらけのお話なんだけど、ピアース・ブロスナンの存在感と顔面の説得力のみでゴリ押しして良い感じにみせるところがいっそ清々しい。最近、こういう映画がすくなくなったような気…

>>続きを読む
tomyam

tomyamの感想・評価

3.2
面白くて一気に観れた。
(でも昔の作品だから、Hなシーンあってそこは個人的には別に要らなかった)
>|

あなたにおすすめの記事