beachboss114

十三人の刺客のbeachboss114のレビュー・感想・評価

十三人の刺客(2010年製作の映画)
-
冒涜とか陵辱のレベル。オリジナルの品格や深みや社会批判に遠く及ばず。ぶっちゃけ、頭おかしいわ。

何たらメンバーによる殿様の狂気の演技も、マンガか連ドラで見かけてマネてみたレベル。新鮮味も斬新さもないし想定の域を出ないから、背筋や肌にくるものが何一つない。事務所の変態ペド社長もいないし、そろそろみんな忖度捨てて正直になってもいいんじゃない?

もはや集団抗争劇じゃなくてビーバップ高校生のカチコミ。大御所(とされる方々)が目ん玉ひんむいてるだけのオーバーアクションも場違いで、何やかや暑苦しい。

何より、知性のない下ネタが許しがたい。喜んでる連中アホ丸出し。

何しゃべってるか分からない石橋蓮司のキャラだけはウケたが。

あと、予告編のイーグルス(笑)。センスのない起用に、本来ならファンとして怒らなきゃいかんところだが、くそダサすぎて、一周回って笑ろてもた。

あれこれ盛り込んで楽しませようってサービス精神やエンタメ根性は評価するが、こんなの絶賛してたら、誉めた側の知性と感性とセンスが疑われて恥をかく。

ってクソミソに書かれてカチンと来た人は遠慮なくフォロー外してブロックしてくれていいよ。器の小ささを鼻先で笑ってあげるから(笑)。
beachboss114

beachboss114