サイボーグ009の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイボーグ009』に投稿された感想・評価

舞台化と聞いて。カウントダウン早すぎる。『オッペンハイマー』『フォールアウト』となぜか最近核関連の作品ばっかり観てるな...
えりこ

えりこの感想・評価

3.0
ビギンズ。
ブラックゴーストとの闘い。

007が醸し出すアメコミ感が癖になる。

これは私が小学校3年生の時、数人の友だちと一緒に、友だちのお母さんに連れていってもらって観たアニメでしたね。東京から転校してきた友達のお母さんで、おしゃれで垢抜けていて、今にして思えば生活水準も一枚…

>>続きを読む
敵に捕まった後の、003の顔がめっちゃ怖かったね。キャラの動きもなんか大袈裟な感じ。
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
285.2323

無駄のない駆け足ダイジェスト。その為、ドラマは皆無。反戦のメッセージは健在。
てつじ

てつじの感想・評価

3.7

初めて観た009がこの作品。60分でサイボーグ誕生からブラックゴースト団壊滅までを一気に描ききる強引なダイジェスト版だったが、エピソードを刈り込む事で原作の骨格を明確にしたスピード感のある作品になっ…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.5

1 毒にも薬にもならない。
1.5 何にも面白くない
2.0 映画館じゃなくていいじゃない
3.0 好き嫌いはあるけど観ても不快にはならない
3.5 個人的には好き
4.0 個人的に大好き オタク…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

3.0
±の電気エネルギーの0011と0012が登場!
ヘレナという名の美しい0010。
ドラマがよく出来ている☺️
楽しい作品でした!
ナ

ナの感想・評価

3.0

最近「平ゼロ」こと『サイボーグ009 The Cyborg Soldier』を観ていて004にメロメロで、じゃあまずは同原作の1作目をば、と思って観た。

戦争がまだ“歴史”になってない時代の作品は…

>>続きを読む

「サイボーグ009」初の劇場作品。
謎の組織“ブラック・ゴースト”に誘拐され、サイボーグにされてしまったレーサーの島村ジョー。仲間のサイボーグと共に、ブラック・ゴーストの野望阻止のために立ち上がりま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事