いつでも夢をの作品情報・感想・評価・動画配信

『いつでも夢を』に投稿された感想・評価

301099

301099の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ラスト20分くらいハマミツ(浜田光夫)がずっと不憫だったので、吉永小百合と橋幸夫がくっつかなくてマジでよかった
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

3.6
久しぶりの日活作品。
若々しくて溌剌とした吉永小百合、夢にあふれたこれぞまさしく昭和の青春映画。
きずな

きずなの感想・評価

4.3

めっちゃ好きな作品!!!!!!!!
「夢がないとは思わないわ」
の所ほんとにそうだと思った、私らもグチグチ言わずに現実を見て夢をもって日々を精一杯生きなきゃと喝を入れられたみたい😭‼️
こういう昭和…

>>続きを読む

「恥ずかしいほどの青春」

令和の時代には信じられないほどの純粋さと恥ずかしいほどの青春。お馴染み純愛コンビに橋幸夫。橋幸夫の直角角刈りも今では信じられないし恥ずかしいですがそれはさておき。一応三角…

>>続きを読む

押し寄せる不幸の波 夜学に通う勤労学生 親父は蒸発 級友は結核に倒れ 自身も就職差別にあい ただ一人明るい看護婦見習いだけが希望、その名もピカちゃんw だが彼女だってみなし児だった

河原のゴルフ場…

>>続きを読む

カラオケで「いつでも夢を」を歌うとこの映画が流れるので気になってました。それにしてもなんとも評価しにくい映画です。橋幸夫、浜田光夫、吉永小百合を見る映画というか、そこしかほぼ見どころがない。内容は微…

>>続きを読む
マチカ

マチカの感想・評価

4.0

声と顔にギャップがあって、口パク?と思っちゃったけど、後半は慣れてきた。来週からのあまちゃん再放送に備えてバッチリのタイミング!
ところが、物語の緊迫したシーンで寝耳に水の知人の訃報で映画が頭に入っ…

>>続きを読む

橋幸夫の歌が聴けて良かったのだが、浜田光夫が会社一社ぐらいで不貞腐れて八つ当たりは頂けない。吉永小百合と松原智恵子の扱いに差があり過ぎも気に食わない。好調野村孝監督を持ってしても、吉永・浜田コンビの…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.4

なかなか嫌味がなくていい話で爽やかな感じの作品だ。主人公は、吉永小百合さん演じる看護婦の三原ひかる、工場の工員の木村勝利(浜田光夫さん)、トラック運転手の岩下留次(橋幸夫さん)の三人。

冒頭は、木…

>>続きを読む

貧しくても前向きに
明るく逞しく生きる
古き良き青春映画🎬

ミュージカルみたいに挿入歌を♫
みんなで唄うのが新鮮に感じた

若き吉永小百合はカワイイ💓
元気で気丈なピカちゃん
惚れてまうやろー😍

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事